恋神アプリ長野

恋神アプリ第4シリーズ!長野スキー場で4人の男女が72時間の恋旅♡

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

恋神アプリの第4シリーズがスタート!メンバーやあらすじまとめ。

南国のイメージが多かった恋神アプリ、今回は冬の長野スキー場!

しかも4人での恋旅ということで、これまでとちょっと違ったものになりそうです。




 

恋神アプリって?

FODとフジテレビで配信、〝恋がしたい!〟初対面の男女が72時間旅をする新感覚恋愛リアリティーショー。旅を通じてその場所の魅力を伝えます。

また、すべてではないですが「恋神アプリ」からの指示で動き、恋愛感情が動き出すことも…

これまで、シンガポール(シーズン0)・宮古島・パラオ・フィリピンボラカイ島と南国リゾート地を中心に旅をしてきました。

 

恋神アプリ第4シリーズの舞台&メンバー

第4シリーズの舞台は長野・栂池高原スキー場。

初対面の男女4人が72時間の恋旅をします。

 

youtu.be

 

MC:ほのか、宮本茉由

恋神アプリメンバー:中山雄喜、三田尚人、小菅怜衣、青科まき

 

中山雄喜

ベストワンプロ所属のモデル、俳優、ギタリスト
生年月日 1996年6月26日
出身地 大阪
身長 175cm
特技 ギター

http://www.instagram.com

三田尚人

斎藤工など所属する事務所所属の俳優

生年月日: 1993年3月12日
サイズ: H.184cm B.85cm W.73cm H.86cm
趣味: 釣り(海、川、湖)、テニス(硬式3年、軟式3年)
特技: 日舞(18年)、テニス(6年)、ビール注ぎ、挨拶

 

 

 

小菅怜衣

サンズエンタテイメント所属の24歳、女優

バチェラー・ジャパンにも出ていました。

 

 

青科まき

プラチナムプロダクション所属のグラビアアイドル

身長153センチ、巨乳

 

予告動画も公開中!

 

視聴はこちらから☆

FODプレミアム(31日間無料)

 

1st day。
舞台は長野県の人気スノーリゾート・栂池高原スキー場。
今回旅をするのはユッキー、ナオ、レイレイ、マキマキの4名。
初対面男女×72時間×雪景色。
一面の銀世界ではじまる、新たな恋物語。

恋神アプリ動画はこちらから

2話
1st day
栂池高原スキー場1日目。
スキー、スノボと、それぞれ男女ペアに分かれて楽しみ、
互いの距離を縮めていく4人。
そんな中、早くもナオは、レイレイに対してある行動に出る・・・。

恋神アプリ動画はこちらから

3話
2nd day
ナオからのキスに戸惑いつつも、どこか嬉しそうな表情のレイレイ。
一方、マキマキに振り向いてほしいユッキーは猛アプローチをするものの
なかなか距離が縮まらない・・・
そして夜。2人は思わぬ急接近をすることに・・・

恋神アプリ動画はこちらから

4話
2nd day
ラストナイトで一気に恋を進めたいユッキーは、マキマキへのサプライズを決行。

そして、本気で想いを伝えるナオ。
しかし、自身の恋愛観から、踏み出せない想いを抱え、涙するレイレイ。
それぞれの想いが交錯する。

恋神アプリ動画はこちらから

5話
3rd day
栂池高原スキー場最終日。
ユッキー&マキマキ、ナオ&レイレイ。
男女4人の恋旅から72時間後。
一面の銀世界を舞台にそれぞれが出した恋の結論は?
カップルは誕生するのか・・・!?

 

恋神アプリ動画はこちらから

 

http://www.instagram.com

 

個人的な意見☆

これまでのシーズンでカップルになったペアはなし。ちょっと頼りない男の子と、どちらかというとイケイケな女子っていう組み合わせが多かったりして…場所を変えても内容は同じような感じでした。

今回は舞台と人数が大きく変わりますが、全員が芸能人というか事務所所属のタレントのため…リアリティーショーっていうのはちょっとどうなの?って感じですね。それを踏まえてみるなら、まぁ…って感じ?