テラスハウスハワイ

テラスハウス アロハ ステート 山チャンネル Vol.7「山里家の裏ワザ」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【山チャンネル】Netflix公式チャンネル独占公開!山里亮太(南海キャンディーズ)による『テラスハウス アロハステート』第7話の本編スペシャル解説。山ちゃん、ついにやってきた奇跡に思わずガッツポーズ!まず、女子たちによる部屋着トークがチェリーボーイ悠介を刺激している件については、悠介に山里家の裏ワザを伝授する思いの入れよう… 前回から続くエビアン×侑哉×奈緒美の三角関係問題では、またしても湊かなえ先生になりきり、見事な妄想力でサスペンス劇場を展開…「エビアンは来ないよ?」その理由とは…?一方、ようやくローレンにアタックを開始したチェリーボーイ悠介の背中をぐいぐい押す、とんでもない訪問者が!なんと聖南と大輝のOG&OBカップルがハワイのテラスハウスを突然訪問!久々に目のあたりにした聖南劇場、山ちゃんの心中はいかに…? http://www.netflix.jp

関連記事