テラスハウスハワイ

テラスハウスハワイ6月撮影終了の証拠!次はテラスハウス東京編がスタート?ガイ兄暴露

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テラスハウスハワイが終了したあとは東京編がスタート!?

全36話のテラスハウスハワイが6月末で撮影終了したようです。その証拠とは…

そして…次に東京編が始まるという噂…調べてみました!!

終了&開始ネタ2本立てです。

 

【噂】テラスハウスハワイは6月で撮影終了!ミラと大志が卒業…

テラスハウスハワイは現在(7/9時点)、36話で終了することになっています。延長か?終了か?ファンは色々期待してしまいますが…

テラスハウスは撮影と放送までのタイムラグが2か月程度あるので、36話だと8月末頃に配信終了となります。となると、6月末でハワイでの撮影は終了したという噂も本当!?その理由としては…

 

➀ミラのツイートが過去形(夜ご飯作ってた)

 7月に入り、ミラは帰国してるみたいです。友達とバースデーピクニックしてた、楽しそう!代々木公園とかかなぁ。 

 

②大志の友達らしき人がツイッターで暴露しちゃってた

f:id:karuhaito:20170709183123j:plain

この友人は大志のことを祝ってた写真とかも載せてるので、本当かなと。

(大志の誕生日は6月21日です)

 

まぁ➀も②も、テラスハウスの撮影終了というよりミラと大志が卒業したっていうふうにも取れますよね。最後までいて、みんなで卒業って感じなのかな~。だいたい2か月あるのはこれまでのテラスハウスでもわかっていたので、そんなに驚く情報ではないと思いますが…

仁希が撮影でハワイ入りしてメンバーに会えたっていってるけど、これハワイ残る組・在住組ですよね(^O^)/ 

テラスハウスハワイ編は、東京編にくらべてゆったりゆっくりしている感じがしてこれはこれで好きなんだけどな~海や自然もすごくきれいだし。延長して欲しいなぁ。

が、しかし、テラスハウスハワイの次はテラスハウス東京編が始まるというウワサも…!?

 

【噂】テラスハウスハワイの次はテラスハウス東京!?IN THE CITY再び!?

テラスハウスハワイが終了した後、もしくは続けて?テラスハウス東京編がはじまるというウワサをキャッチ!ウワサの元は…

 

➀ガイのお兄さんがインスタライブで暴露!

これについては録画したわけでもなく人から聞いた話なのですが、ガイのお兄さんがインスタライブをして、東京編が始まるってことをしゃべっちゃったそう。ほんと!?

インスタライブとかインスタストーリーとかって後から見れないんですよね…もしガイのお兄さんのインスタライブを見たって方いたら連絡お待ちしておりますm(__)m

  

 

②ウェズ大志たちの友達が作ったTシャツに?

こちらの記事にも載せた画像で、大志と智可子が着ている色違いのTシャツ。

テラスハウス新メンバーリョウはアパレルサーファー!?ガイとの関係は –

f:id:karuhaito:20170708121212j:plain

 

お友達が作ったらしいのですが、よく見ると…

f:id:karuhaito:20170709194500j:plain

よく見ると「IN THE CITY」?

f:id:karuhaito:20170709194557j:plain

新しく始まるからって作ったのか、以前のロゴを使用して作ってみたのか…どっち!?

f:id:karuhaito:20170709195144j:plain

テラスハウスが終わったらあいのり始まるだろうし…と思ってたので、東京編がもし始まるならうれしいな!!

まぁこちらはウワサとしてとどめておいてください(;´∀`)

 

9/26追記!テレビの最終回で予告?がオンエアされました。随時更新していきます!

 

関連記事