テラスハウスハワイ

テラスハウス新メンバーリョウはアパレルサーファー!?ガイとの関係は

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テラスハウスハワイで、ガイの次に入る新メンバー情報です!アパレル系の仕事をしているサーファー?とのウワサが。

7月11日の回から加入すると思いますので、未確定情報ですが憶測としてお楽しみください。

f:id:karuhaito:20170708124708j:plain

 

テラスハウス新メンバーはアパレルサーファーの「リョウ」?

プロサーファーのガイがテラスハウスハワイ29話で卒業を発表、次回卒業すると思われます。次に入るメンバーが気になるところですが…色々と調べてみると、それっぽい人が浮上!順に見てみます。

 

テラスハウスメンバーに遭遇!という一般人の方のインスタに、見慣れない白いパンツの男性が。ピンクと青のアロハみたいなのを着てる方。奥のサングラスは大志、その横はウェズですね。

f:id:karuhaito:20170708120934j:plain
https://www.instagram.com/p/BV3VhKigXBI/

 

6月のウェズのライブにも来ていました(上と同じシャツ)。手前の人は大志。上と同じ日かな?

f:id:karuhaito:20170708124851j:plain

 

お友達のインスタに「Wezとリョウと。」サングラスじゃないほうの方です。

f:id:karuhaito:20170708121030j:plain

https://www.instagram.com/p/BV8yk0flxji/

 

こちらもお友達のインスタ。BBQをしていてテラハメンバーもいるのですが、ウェズの横の白いTシャツを着ている方が新メンバー「リョウ」さん?

よく見ると大志と智可子が色違いのTシャツを着ていますwこれって?友達がTシャツみたいですが、この件についてはまた後程。

f:id:karuhaito:20170708121212j:plain

https://www.instagram.com/p/BWCwceiDlKO/

 

先程のサーフィンを一緒にしていたお友達のインスタを見てみると…

よくウェズと「リョウ」さんと遊んでいたようなんですが…

f:id:karuhaito:20170708124906j:plain

この方のインスタには「テラスハウスのWezとリョウと3人で最高サーフィンでした!」という文字が。決定!?

他の投稿にも「今日のサンセットタイムSURFも、テラハのWEZとリョウと一緒に最高な時間でした。」などと書いてあり、もう確定ですかね!?

あ、7/16(日)にお台場でやるフェスにウェズが出るそうです。

 

 

で、リョウさんてどんな人?

インスタアカウントはあるのですが、鍵アカなので詳細は不明。

東京から来てるアパレルでサーファーらしく、さらに調べてみました。

 

f:id:karuhaito:20170708122151j:plain

 

名前:リョウ

仕事:アパレル

経歴:不明ですが、ホームレスを経験したこともあるそう。え!?

2017年4月には1週間だけ2年越しに帰国したようで、それまで海外を渡り歩いていたみたいです。現在は代官山にあるアパレルショップFAREAST代官山に勤務しているそう。

 

リョウさんはエリックとシェリーがサーファサイズしてる時にいた、ガイの友達のプロサーファー田嶋鉄兵さんとも一緒にサーフィンをしていました。ガイとも繋がりがあるのかな(一番上の海の画像はその時のものです)。

まーくんがガイを紹介したように、ガイもリョウさんを仲介?ていうか今まで気づかなかったけど、鉄兵さんて元JJモデルのMIEさんの旦那さんだったのか…!

f:id:karuhaito:20170708123250j:plain

http://www.hawaiinisumu.com/pages/1_12/01.php

リョウさんについては生年月日や細かいプロフィールはまだわかりませんし、写真や服装によって雰囲気や顔がかなり違って見えるので上でまとめたものが間違ってたらスイマセン。

 

ガイ卒業!?のテラスハウス最新話は7月11日(火)配信です。

FODでどこよりも早く配信!

フジテレビオンデマンドFOD 

 

関連記事