テラスハウス

新テラスハウス2話 ネタバレあらすじまとめ「Three Crushes」水着でプール!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テラスハウス第2話のネタバレあらすじまとめ。サブタイトルは「Three Crushes」それぞれの働く様子や日常生活をフューチャーした回。プール付きのテラスハウス、プールを楽しむメンバー!

昼食を済ませると水着に着替えて、さっそく家のテラスにあるプールへ。女子の水着姿を楽しみにしていた男子は、大いにはしゃぐ。

f:id:karuhaito:20160305234610j:plain

地上波放送日:2015年10月20日(火) 1:20~ 1:50

2ND WEEK「Three Crushes」

 

~スタジオオープニング~
新メンバー紹介、前回を振り返る。

 

6:00、慎が朝練のためテラスハウスを出て行く。

朝食のシーン。美月がコーンフレークを食べる。そこへみのりが起きてくる。2人が食べているとゆりこも起きてくる。

うっちーの美容室「blast」。テラスハウスの感想をスタッフと話す。スタイリストとして働く様子が。

f:id:karuhaito:20160305234621j:plain f:id:karuhaito:20160305234633j:plain

美月が働く「ユーロプラスインターナショナル」の様子が流れる。オフィスワークをしている美月。

f:id:karuhaito:20160305234638j:plain f:id:karuhaito:20160305234644j:plain

仕事のない他のメンバーはテラスハウスに。女子メンバーは買い出しに行っていたそう。海鮮丼を作って食べ、食器洗いをする男子メンバー。その間に女子は着替えて、プールへ行くことに!プールを楽しむ4人。慎は水着姿はみのりの方が好みだとタップに暗号をw

 

~オープニング~

 

テラスハウスのソファでみのりと悠里子が大学について話す。そこへ美月・タップ・慎。うっちーは仕事が遅いらしい。ソファで話すメンバー。美月は高校時代、野球部のマネージャーをしていたらしく共通の話題で慎と盛り上がる。

 

~スタジオトーク~
慎と美月が90年代後半のトレンディドラマ臭がすると徳井さん。みのりのボディーがすごかったとYOUさん。

 

悠里子が勉強をしている様子、タップがダンス教室で講師をしている様子が流れた。

今日の夕食は鱈のホイル焼き。誕生日会の日程を決めたり、慎の洗濯物が臭いと笑いあったりと楽しい雰囲気。

夕食を終え、男性メンバーは洗濯機前で生活の感想を話し合う。うっちーは悠里子が気に入っているそう。

 

~スタジオトーク~
うっちーが悠里子を気に入っている件についてトーク。美月が作ったホイル焼きを褒める徳井さん。

 

女性メンバーはリビングでトランプをしながら話をする。タイプの男性について、みのりは慎、悠里子も慎、みのりも慎がお気に入りで、なんとまこっちゃん3票獲得!

 

つづく 

yamaizm.com

  

 MUSIC
♪Swallow Dive
降谷建志
♪ドリームアンセム
サイプレス上野とロベルト吉野
♪サーカスナイト
七尾旅人
♪4月のマーチ
Awesome City Club
♪Take U to Somewhere
Ovall
♪Kicking & Screaming
All Time Low

PLACE
blast
東京・代官山
ユーロプラスインターナショナル
東京・千駄ヶ谷

 
関連動画

 

関連記事