テラスハウス

新テラスハウス14話 ネタバレあらすじまとめ「Ikujinashi」みのりうっちー鈍感ミサイルにオムライス

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

新テラスハウス、14話のネタバレあらすじまとめです。サブタイトルは「Ikujinashi」。

f:id:karuhaito:20160114080904j:plain

前回は中田みのりの姉が乱入し、みのりの恋を後押し。また、鹿児島出身の帽子デザイナー大畑ありさが新メンバーとして合流しました。

アーマンと雄基は、好みのタイプのありさの入居に興奮気味。恋人未満の状態が続く達也とみのりは、あと一歩踏み出せないでいたが…

 



新テラスハウス14話 「Ikujinashi」

~オープニングトーク~
悠里子の卒業、みのりの姉クルミの効果が凄い、クルミミクスだという徳井さん。新メンバーありさについて。

 

プレイルームでアーマンとタップが酒盛り中。さっき言わなかったけどありさが超タイプというアーマン。タップもお気に入りだそう。アーマンは仕事の面接に落ちたと報告。

f:id:karuhaito:20160114080817j:plain

そこへありさが来て一緒に飲むことに。鹿児島出身だからかお酒も好きだそう。3人で乾杯して、ありさの恋愛事情やプロフィールを聞きだす2人。運動はしていないそう。お酒がなくなりタップが買いに行きアーマンとありさが2人きりに。

アーマンの旅行歴や狩りの話、ありさも田舎出身と話し、意気投合する。高尾山の話から一緒に行く?とスムーズに誘うアーマン。

 

~オープニング~

 

ありさの職場。経歴紹介。

f:id:karuhaito:20160114080828j:plain

 

テラスハウスにてみのりとうっちー。リビングでごろごろしていると、ネイルを塗らせてとうっちー。この間のみのりの姉が来たとき何言われたの?と聞くがお互い「どうすればいいんだろうね」といい雰囲気ながら曖昧。

f:id:karuhaito:20160114080834j:plain

 

卓球ルームで美月がジャッジ・アーマンとありさが卓球を楽しんでいる。その後、美月とありさが2人で話す。美月は一回デートしたアーマンがちょっと気になっていると話す。

f:id:karuhaito:20160114080841j:plain

 

みのりとうっちーの続き。カレー作ってとうっちー。食べ終わって会話するも、イマイチ乗り切らない2人。ハッキリしないうっちーにイラっとして寝入るうっちーにクッションを投げる(鈍感ミサイル)。

f:id:karuhaito:20160114080857j:plain

 

~スタジオトーク~
鈍感ミサイルに盛り上がる。一歩踏み出せないうっちーは、イケメン美容師なのにちょっと恋愛に不器用?と盛り上がる。

 

リビングでみのりと美月。ウッチーにオムライスを作るみのり。

ソファでアーマンとありさ。ジムへ行くというアーマンに、私もやりたいというありさ。一緒に行くというアーマン。2人の笑い声が聞こえた美月、ちょっと気になる。

仕事で遅くなるうっちーのオムライスに「いくじなし」の文字。

f:id:karuhaito:20160114080904j:plain

帰宅後のうっちーはそれを見て苦笑。想いを決めた様子で女子部屋に向かう。美月とありさがいる前でキスしようとし、みのりは引いてしまう。美月とありさは気を利かせて退出するが、驚くみのりを置いてうっちーは身を引いてしまう。

女子3人が部屋に戻り、いきなりでびっくりしたけど誤解を解くためにもうっちーと話にいこうかな?とみのり。

 

~スタジオトーク~
うっちーについて、カッコイイしオシャレだけど童貞的なにおいがするとYOUさん。恋愛だけ不器用なのではないかと。女子3人とデートしたことも、トンチンカンなんじゃないのと盛り上がる。

 

アーマンとタップはプレイルームで酒盛り中。

男子部屋で1人でいたうっちーのもとにいき、2人で話す。お互いの気持ちを確認し、キス。うっちー「スマートにできなくてごめんね」みのり「うん」

f:id:karuhaito:20160114080914j:plain

カップル成立!!

 

つづく  

yamaizm.com

 

MUSIC
♪Heartbeat
Tahiti 80
♪Surprise
bird
♪サーカスナイト
七尾旅人
♪ジャスミン
さかいゆう

 

関連動画

yamaizm.com

関連記事