テラスハウスハワイ

テラスハウスハワイ魁仁希の海デート撮影の様子が流出!?貴重な画像!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テラスハウスハワイ23話でオンエアされた、魁と仁希の貝拾い海デート。
その撮影の様子を見ていた方が写真をアップしていました。
スタイリッシュな本編映像では忘れてしまいがちですが、すごい数のスタッフが!

f:id:karuhaito:20170514223729j:plain

 

テラスハウスハワイ魁仁希の海デート撮影の様子が流出!?すごいスタッフ数!!

テラスハウスハワイ23話「She’s Not Much of a Nature Lover」で魁と仁希が行った海デート。ワイレアにあるMokuleia Beach Park(モクレイアビーチパーク)というビーチで、砂浜に枯れ枝を刺してバスタオルをかけ小屋を作ったりしていました。

 

f:id:karuhaito:20170514213824j:plain f:id:karuhaito:20170514213828j:plain

 

このデートの撮影の様子を見ていた人がインスタに写真をアップしていました。それがこちら。

f:id:karuhaito:20170514213905j:plain

結構近い距離にカメラや音声さん、機材があります。

いつもテラスハウスの放送を見ていて、おしゃれな日常生活が切り取られているのにカメラの存在を全く感じさせないので(当たりまえ)忘れていましたが、すべてのシーンにカメラやマイクやスタッフさんがいるんですよね…と、改めて感じました。

テラスハウスメンバーと遭遇して記念写真を撮ったり、ロケ地や訪れた場所に行ったりする投稿はよく見かけるのですが…テラスハウスハワイの撮影しているところを収めた画像はめずらしいなと思ったので取り上げました!

これからも心して見ます♡

 

関連記事