テラスハウスハワイ

テラスハウスハワイ未公開動画④侑哉のナオミに対する酷い言動 エリックはローレンと!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テラスハウスハワイ「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」5話配信後の未公開動画の内容まとめです。

侑哉に続き、エリックもデート宣言! 「ローレンとは、自然にそういう…」

エビアンをデートに誘ったことをエリックに報告した侑哉。

ナオミに対して結構ひどい言動を…

一方エリックもデートに誘いたい相手がいるようで?

f:id:karuhaito:20161207073618j:plain

 

テラスハウスハワイ未公開動画④侑哉に続き、エリックもデート宣言! 「ローレンとは、自然にそういう…」

エビアンをデートに誘った侑哉は、

さっそくデートプランを練ろうとエリックに相談をする。

実はエリックも、デートに行こうと企んでいる女子が…その相手はなんと!

 

youtu.be

 

プレイルームでエリックと侑哉が話す。

侑哉はエビアンをデートに誘った報告をし、

朝ごはんのイイ店知らない?とエリックに相談。

侑哉が探した店のチョイスは微妙だとエリックww

エビアンとのデートプランを語る侑哉、

サーフィンした後はおたのしみでお店に向かいたいので

エビアンには内緒にしたいという。

 

女子部屋でエビアンを誘った時の様子を詳しく話す侑哉

侑哉「ナオミが一番びっくりしてたよ」

エリック「うそ!?」

侑哉「え!?(顔を横にふる)みたいな」

f:id:karuhaito:20161207073636j:plain

エリック「マジで?やば…そうなるわな」

エリック「見てて普通にナオミ絶対侑哉のこと気になってるやろ、って思っとったん」

侑哉「いやいや、ややこしくなるからw」

侑哉はエビアンを誘うときナオミの存在はあまり気にしていなかったようす

 

エリック「(ナオミは)ほんまに気になっとったんや」

侑哉「…俺はエビアンとデートしたいんだから、しょうがない」

エリック「むっちゃかわいそうやん」

侑哉「今はどうでもいいのよ」

 

f:id:karuhaito:20161207073649j:plain

 

エビアンとのデートは初めてだし、楽しめればいいやと侑哉

エリックも、サーフィンデートは暗くならないし楽しそうだねと言う

 

侑哉「でも(エビアンは)26歳じゃん、俺は気にしないけど」

と、エビアンとは8歳の年の差がある侑哉

とりあえず楽しんでくれたらうれしいと計画をたてる

発展したら嬉しいな、デートの報告するわ、と約束

一方、エリックは最近ローレンと仕事をしていることが多く

自然な流れでデートみたいな感じで誘えたらいいなと言うが…

エリックの動向に侑哉も興味しんしん!?

エリックもローレン狙いだったとは!?

 

~おわり~

 

侑哉は4話本編でとてもイイことを言っていたりしたのに、エリックと一緒になると微妙な発言が増えているようなwww

ナオミに対して「今はどうでもいい」とか、ひどいですよね。

エリックと本当に打ち解けているからついつい本音が出ているのか…。エビアンとのデートがどういう風になるのか気になります。エビアンは侑哉からの誘いをあまり深く考えていない様子だし、ナオミが侑哉のことを好きっぽい、と知ったら侑哉からアプローチされても断りそうですし…。

エリックは最初の方にナオミとお酒飲んだりしてましたし、エビアンとはハワイ在住同士、サーフィンしたりと仲いい感じでしたが…デートに誘いたいのはローレンだったよう。

”最近仕事を一緒にしていることが多い”って、エリックが手がけているカフェ関連のことなのかな。こちらも悠介との三角関係!?

こうやって見ると、ナオミがなんか蚊帳の外っぽくなってしまいますね。メンタル大丈夫かな。バイトも始めるみたいだし6話以降も注目していきたいと思います。

 

テラスハウスハワイ5話ネタバレ 

関連記事