テラスハウスハワイ

テラスハウス未公開動画は魁サーフィン映像とプーさん的笑顔

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テラスハウスハワイ13話の未公開動画が公開されました。
今回の動画は、新メンバー魁(がい)のサーフィンシーンをまとめた動画です。

f:id:karuhaito:20170215211812j:plain

 

テラスハウス未公開動画は魁のサーフィンとプーさん的笑顔

プロサーファーなだけに、サーフィンシーンは素人目から見てもどえらい映像なのですが…笑顔はプーさんみたいにかわいい(´-`*)

 

【13th WEEK】GUY SATO The man loved by the waves


初披露となった新メンバー魁のサーフィン。

東京オリンピック日本代表を選出するための強化指定選手にもなった彼の、

本編では流れなかった未公開映像を含めたサーフムービーをお届け!

 

テラスハウスハワイ13話で出てきたプロフィールでは1ヶ月前まで彼女がいたみたい。

f:id:karuhaito:20170214073041j:plain

 

ローレンとの会話で「抜けてる子、バカな子が好き」って言ってたけど、自分と似た波長の合う人がいいのかな。

 

今のテラスハウスにいる女子はローレン・エビアン・杏奈と、魁の好みとは少し違うかも?

相性のいい子を見つけられるのか、テラスハウスでこれまでと違うタイプの女性に惹かれるのか…。

魁のような普段ほんわりしていて、やるときはやるギャップが激しい人は絶対モテます!(と思うんだけど…)

 

あとは…髪型とか眉毛とか、ちょっと整えたらすっごくイケメンになりそうな気配も。

いまのままでもかわいくていいんですけどね。しっかりものの年上彼女とかもいいと思うけどなー。(聖南さんと大輝みたいな)

 

テラスハウスハワイ13話時点では、女子全員ほぼ恋愛中でその中に魁は入っていないので…魁が活躍するのはもう少し後かな!?

 

関連記事