テラスハウスハワイ

テラスハウス アロハ ステート 山チャンネル Vol.1「ありゃあ、とんでもねえスケベな女」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【山チャンネル】Netflix公式チャンネル独占公開!山里亮太(南海キャンディーズ)による『テラスハウス アロハステート』第1話の本編スペシャル解説。待ちに待ったハワイ編開始にあわせて山チャンネルも帰ってきました!注目の新メンバーはなんといっても18歳のウクレレアーティスト、鮎澤悠介。年齢=彼女いない歴という完璧なDTスペックに尋常ではない感情移入をしてしまう山ちゃん…。山ちゃん十八番のテラスハウス妄想シーン<男子メンバーが女子メンバーが入った後の湯船のお湯を、人知れず飲むシーン>を今度こそ押さえてほしい、とスタッフに熱く懇願します。さらに、角度によっては「あの人」に似ている要注意女子メンバーにも、初回から容赦なし…!山ちゃんの新たな戦いが幕を開けます。 http://www.netflix.jp

関連記事