恋んトスシーズン7

恋んトスシーズン7メンバー募集中☆ネタバレ動画まとめと考察

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「恋んトスシーズン7」のメンバーが募集中です!

宮古島と静岡で波乱万丈だったシーズン6に引き続き、どんな展開になるのか…リゾート地で働きながら恋したい方は是非ご応募下さい!

また、過去の恋んトスネタバレや動画もまとめました。今のうちに見返して予習しよう☆

f:id:karuhaito:20171031210929p:plain

 

恋んトスシーズン7メンバー募集中☆恋がしたい18歳以上の男女ならOK

「恋んトス」では公式サイトで参加メンバー募集しています。

条件は本気で恋がしたい18歳以上の男女!ってだけなので、是非応募してみて下さいね。最近はモデルや役者の卵的な人が多くて同じような感じになっている気がするので、ちょっと変わった経歴の人が見たいかも?

【応募条件】
☆ 本気で恋がしたい男女
☆ 18歳以上の男女

・氏 名
・住 所
・連絡先 (電話番号・メールアドレス)
・年 齢
・職 業
・応募動機
・スナップ写真 ※顔がはっきりと分かるもの

以上の項目を明記・同封の上、封書にてご応募ください。

 

宛先:
〒107-8006
TBSテレビ 「恋んトス 参加メンバー募集」 係

 

書類選考合格者には電話及びメールにて1次オーディションのご連絡をさせて頂きます。個別の合否確認にはお答え致しませんのでご了承ください。

ご応募いただいた書類の返却は致しません。尚、お送りいただいた個人情報は、選考及び合格通知のご連絡目的以外での使用は致しません。

メール、SNS などからのご応募は受け付けておりません。

たくさんのご応募、お待ちしています!

http://www.tbs.co.jp/coin-toss/news/#wanted

 

 

恋んトスシーズン7メンバー募集中☆ネタバレ動画まとめ

恋んトスはTBSで放送されていますが、地域によっては見られないところも。

現在はTBSオンデマンドにて、恋んトスシーズン2から6まで配信されています。

TBSオンデマンド|TBSの人気番組を動画配信!

 

未公開動画はYouTubeにアップされています。無料です!

恋んトス 未公開動画集 – YouTube

 

恋んトスシーズン5と6はネタバレまとめてます。こちらも是非どうぞ★ 

関連記事