恋んトスシーズン7

恋んトスシーズン7ネタバレ7話 絹成が告白!美穂の心境は!?カメ吉の悩み

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

恋んトスシーズン7ネタバレ7話です。

スノボを楽しんだり、サトシの料理に舌鼓するメンバー。

そんな中でも、メンバーの心境はいろいろと変わっていきます。




 

恋んトスシーズン7ってどんな番組?動画の見方とメンバーまとめ

f:id:karuhaito:20180114193534p:plain

恋がしたい見知らぬ男女7人が、リゾート地で働きながら共同生活!恋愛・友情・ケンカ…運命の出会いは果たして生まれるのか!?

しかし、メンバーの運命を握るのは1枚のコイン。表か裏か、コイントスで出した面の指令は絶対。コインに導かれて恋が発展したり、翻弄されたり…大人気恋愛バラエティの待望のシーズン7!  

 

恋んトス シーズン7

スタジオMC:高橋茂雄(サバンナ)、中村アン、吉沢亮、りゅうちぇる

TBS 2018年1月19日(金)深夜1時25分スタート

RKB毎日放送 2018年2月5日(月)深夜1時30分スタート

 

その他の地域の方、夜起きてられない方はTVer(ティーバー)にて視聴できます。

未公開動画も!無料です。

民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」

 

恋んトスシーズン7 メンバー

f:id:karuhaito:20180214201843j:plain
  • 重本ことり
  • 石垣千菜美(ちなみ)
  • 杉本美穂
  • 狩野絹成(まさなり)
  • 逢見亮太(リョータ)
  • 亀本勇翔(カメ吉)
  • 多田智(サトシ) 

前回のお話

 

恋んトスシーズン7ネタバレ 7話まとめ「はっきりさせようかな」ことり・絹成・美穂の三角関係に終止符…!?

ことり・絹成・美穂の三角関係に進展が…

3月2日(金)深夜1時25分~放送!

 

金沢の朝

数日後に試合を控えたカメ吉。元プロキックボクサーのリョータがトレーニングの相手を買って出ていた。

カメ吉は減量中のため、金沢の名物料理をみんなで食べるときも、おしんこだけで過ごしていた。周囲の人からは、大切な時期に恋愛番組にでて…と言われているし、負けたらさらに言われる。なので頑張りたいと語った。

 

 

メンバーはスノボをしに。

しかし全員初心者www

 

サトシと美穂が2人きりに。

最近楽しいというサトシは、美穂にブレスレットつけてたねと突っ込む。

嬉しかったとちょっとカワイイサトシ。

美穂は「今つけてないけどw」と軽くあしらい、サトシの心境は複雑にwww

一方美穂は、絹成に見られてたらイヤだなと思っていた。

最近の美穂はいい方に変わっているという話を聞き、サトシは「俺じゃなくね?俺の良さって伝わってないの?スッゲェつらいっす」とスタッフに本音を…w

 

続いてカメ吉が美穂を誘った。

男子のランキング教えてといい、嫌がる美穂。

カメ吉の予想は、、、1.リョータ、2.絹成、3.カメ吉、4.サトシ

だった。しかし絹成が1人でソリをすべっていて、やりたいなと本音がこぼれた。

 

しかし絹成はことりとソリを楽しんでいた。

2人で話すことになり、絹成はブックカフェでのデートを反省していた。

会話が続かないときどうしよう?と言うと、ことりは会話がなくても落ち着くよと返されて嬉しい絹成。ことりへの気持ちは膨らんでいた。

ことりは「最近気になる人ができたから」といい、絹成は”オレじゃねぇのかな?最近?”とかなり動揺していた。

 

 

今日はロッジに泊まる

サトシはみんなのために鶏鍋を作っていた。減量中のカメ吉には、鶏肉と卵の白身、白菜の千切りで親子丼もどきを作ってあげていた。カメ吉は思わずサトシに「好き♡」

メンバー絶賛のお鍋で盛り上がる

 

夕食後、女子部屋と男子部屋に別れてまったりトーク。

男子部屋では美穂が誰が好きなのか…話を聞いたリョータがみんなに語っていた。

絹成だと思う~と盛り上がっていると、絹成はひとりうんこすると部屋を出て行ってしまった。

 

絹成が行った先はスタッフ。

「告白したい人がいます。ことりです」

慌てるスタッフ、他のメンバーに絹成がことりに告白することが伝えられた。

美穂は動揺?びっくりしていた。

男子メンバーは、絹成は美穂かと思ってたなど感想を述べていた。

 

最初からことりを見ていた絹成。気持ちをぶら下げたまま最後まで行きたくない、ハッキリさせたいとの想いから告白を決意したのだった。

 

告白部屋。

ことりを待つ絹成は緊張していた。

そしてことりがやってきた!

 

絹成「ちょっと話があって、オレの気持ちを伝えたくて呼んだ」

絹成「オレ 一番最初っからさ、ずっとことりといたじゃん

それでいろいろことりのことを知って、自分の中ではことりって決めてて…一番にね

このままグダグダしたまま最終日とか、今日とか終わりたくないなと思って…

言うわ、じゃあもう いい?…正座しよ」

ことり「私も正座する」

生唾を飲み込む絹成

 

絹成「オレ、一番最初から ことりが好きでした

よかったら付き合ってください」

頭を下げる

 

ことり「…………ごめんなさい、ごめん!」

絹成「…おう!」

 

ことり「一番一緒に過ごす時間が長かったじゃん、ドキドキもしたし、絹成のことが一番好きだなって思ってたんだよね

でも…付き合うってなると、やっぱり今一番気になる人は違う人だから、ごめんなさい」

絹成「うん…ありがとう」

 

ことり「こうやってさ、好きだから付き合ってって言われたの、告白、人生で初めて!」

絹成「それは俺、誇っていいのかな?」

ことり「えへへ、でも本当にうれしいし一生忘れない!」

絹成「言えてよかったよ」

 

握手をして、ことりは部屋を出て行った

 

ひとりになる絹成

絹成「…いやぁ、ショックですね」

思わずスタッフ「イケメンがフラれるところをオレ初めて見たw」

絹成「ちょっと自信ありました、正直。すいません、申し訳ないですけど…だから、どっちかと言えばまさかでした…」

絹成「…チクショーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!」

叫びが雪山に響いていた

 

男子部屋に戻った絹成

全員正座して待ってくれていた

フラれた報告に落胆する男子

頑張ったよ、とねぎらう

 

女子部屋に戻ったことり

ごめんなさいしたという報告に、なんで?と美穂

ことりは、恋んトスじゃなかったらなんとなくOKしてたかもしれない、でもそれは違うなと思って、今気持ちがリセットされてて、今は絹成じゃないから、ちゃんとNOで答えないと…と説明

 

美穂はスタッフに、「絹成の告白を聞いて嫉妬とかなかった。胸キュンポイントを掴まれてただけなのかも?勘違いしてたかも?」と話し、絹成への気持ちはリセットされたらしい。

 

次回、恋んトス8話に続く!

 

 

絹成・ことり・美穂三角関係の続き

ギャルの純愛

金沢ラストに衝撃の展開が!

yamaizm.com

 

恋んトスシーズン7第7話未公開動画

ことりのリアルな恋愛遍歴

付き合った彼氏は1人だけど、経験人数は10人いかないくらいだということりの恋愛の悩み。赤裸々に語っています。

youtu.be

 

テレビを見逃した方、放送されない地域の方はこちらから動画見られます。次回放送までの期間限定!

 



 

恋んトスシーズン7 主題歌はベリグerica!カップルコラボMV公開

ベリーグッドマン – 世界中のどんなラブソングよりも feat. erica (Music Video) [恋んトス × MixChannelカップル スペシャルコラボレーション]がバレンタインに公開!

なぜか?ちなみと絹成がカップル出演していますw

youtu.be

世界中のどんなラブソングよりも feat. erica

世界中のどんなラブソングよりも feat. erica

 

 

関連記事