テラスハウスハワイ

大志と智可子が日本で同棲開始!おそろいキーケースがかわいい件

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テラスハウスハワイに出演していた、大志(玉城大志)と智可子(福山智可子)が日本で同棲を始めたようです。しばらく遠距離恋愛で行ったり来たりするのかなと思いましたが、案外早かった!

2人は仕事とか、普段何してるんだろ?と疑問がわくので調べてみました。

f:id:karuhaito:20171202200923j:plain

 

テラスハウスハワイ 大志と智可子が日本で同棲開始!これまでの歩み

テラスハウスハワイに出演していた、大志と智可子。

出演時のプロフィールはこちらです。

f:id:karuhaito:20171202201432j:plain

TAISHI TAMAKITAISHI TAMAKI/玉城大志

職業:俳優、レストランのウエイター

出身:アメリカ・ロサンゼルス

生年月日:1987年6月21日

趣味:サッカー・フットサル

好きな異性のタイプ:可愛らしい人・一緒にお酒が飲める人

嫌いな異性のタイプ:自分勝手な人・ウソをつく人

好きな食べ物:沖縄そば・納豆

嫌いな食べ物:無し

略歴

6歳の時 沖縄に移住

2006年 沖縄県立那覇国際高等学校 卒業

2013年 中央大学商学部 卒業、俳優&モデル活動を開始

2015年 ハリウッドに移住

HYPER TALENT MANAGEMENT 所属

 

 

f:id:karuhaito:20171202201446j:plain

CHIKAKO FUKUYAMA/福山智可子

職業:ハワイのマッサージ店受付アルバイト

出身:愛知・名古屋

生年月日:1988年11月8日

趣味:ハイキング

好きな異性のタイプ:ポジティブな人

嫌いな異性のタイプ:ネガティブな人

好きな食べ物:チキン・そうめん

嫌いな食べ物:シイタケ

略歴

2008年 トランスパシフィックカレッジ 卒業

2009年 カピオラニコミュニティカレッジ 卒業

2011年 ハワイ大学マノア校 卒業

2012年 「NOA ELMO.」にて勤務開始

2013年12月 結婚

2016年09月 離婚

 

テラスハウスハワイでは、大志は11話から、智可子は26話から登場。

大志は色んな女の子とデートしたりしていましたが、智可子が入居してからは一目惚れで猛アタック。智可子はバツイチで元旦那との関係も微妙でしたが、テラスハウスハワイ内で話し合いの場をもってキッパリ決別。大志のアタックをだんだん受け入れて、ラストでカップル成立しました。

卒業後は大志は日本へ帰り、智可子はハワイで学校に通うことが決まっていたため、テラスハウスハワイメンバーが気をきかせて、最終日はメンバーが一足先に卒業。大志と智可子だけで過ごしテラスハウスハワイは終了となりました。

テラスハウスハワイについてはこちらから。 


テラスハウスハワイ 大志と智可子が日本で同棲開始!仕事は?俳優は?結婚は…

f:id:karuhaito:20171202204549j:plain

テラスハウスハワイを卒業してから、大志は日本へ帰国。

俳優として活動したいと宣言していましたが、それらしいドラマや映画の告知はなく、智可子とカップルでの撮影や仕事ばかり。テッドのコラボイベントもやったりしていましたが…。

日本での事務所は「BACSエンターテイメント」で、所属タレントは若手イケメン俳優が多く舞台での活動が多いようです。これまでの活動を見てみると…

 

【テレビ】

フジテレビ「テラスハウス ALOHA STATE」

NTV「イケメン美女と過ごす夜」(2014年)

日テレ「行列のできる法律相談所」再現VTR (三代目J Soul Brothers 登坂広臣役 他)

日テレ「好きになった人」再現VTR (橋本まなみさんの元彼役)

【舞台】

劇団龍門第八回公演 「太陽龍」(2014年12月)

「Kiss Me You ~がんばったシンプー達へ~」(2014年9月)

「東京ZOOM」(2014年4月)

「信長」(2014年2月)

【モデル】

「コーセー Beauty フェスタ 2014」(イベントモデル)

【アメリカでの実績】

映画「Karate kill」

マルボロプリント

Bose プリント&CM

 

などのようです。全てテラスハウスに出演する前、日本にいた時のものだと思うのですが、テラスハウスを卒業してから半年くらい経つので…新しい告知が聞きたいところですよね。

 

智可子は、テラスハウスハワイ終了後もハワイに滞在(シェリーと一緒に住む話があったみたいですが、終盤のいざこざで解消したのかな)。オフィシャルブログを始めたり、「ハワイマッサージアカデミー」というスクールに通ったりしていました。

卒業してからテストがあるのですが、これをすぐに受けずに日本へ少し行ってからその後ロスでテストを受けようかどうしようか迷ってるという投稿をしていました。

ってことで、今回の同棲はかなり前から決めていたのかな?という感じです。智可子はたまにモデルっぽいことをしていますが、基本は将来の夢(ブライダル系エステ等のサロン経営)に向けて頑張っているようです。

 

ほんと、気になるのは大志の今後!

f:id:karuhaito:20171202212147j:plain

同棲も、2人で新居を探したわけではなく大志の家に智可子が来たみたいです。大志のこの写真見るとコンロ1個だし、2人暮らしにはコンパクトそうですよね。

こないだも大志智可子でカップル撮影があったみたいですが、俳優としての仕事も頑張って欲しい!大きなお世話だけど、頑張って欲しい!!

お揃いのキーケース、かわいい( *´艸`)

f:id:karuhaito:20171202212642j:plain

智可ちゃんのブログにあったのですが、大志の友人が作っているブランドらしく…ネットでも購入できるようです(大志智可子のはオーダーメイド)。

「ASPiキーケース」っていうやつらしい!HPかわいい。


 

そんでもって、最近テラスハウスハワイメンバーが日本で集まってたみたい!

杏奈、マーサ、仁希、良、侑哉、智可子、大志、ウェズ、エビアン、ナオミ、すみれさん…などなど。

f:id:karuhaito:20171202213905p:plain

エビアンもいろいろ頑張ってるみたいだし、メンバーの活躍する姿を見るのは楽しいですね~!ナオミは何してんのかな?w

 

関連記事