テラスハウスハワイ

エビアン侑哉別れてなかった!?インスタ削除でクリスマス前に何かが起きた!?テラハカップルがまた…

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テラスハウスハワイでカップルになった、エビアンと侑哉(ゆうや)が別れた?とウワサになっていたので調べてみました。

2人はインスタのフォローをお互い外したり、またフォローしたり…

 

エビアン侑哉別れた!?インスタフォロー外してまたフォローの意味

テラスハウスハワイでカップルになったエビアンと侑哉。

f:id:karuhaito:20180116211737j:plain

歳の差が7歳(エビアンは1990年9月4日生まれ、侑哉は1998年1月20日生まれ)あること、元々ハワイに住んでいたエビアンと日本から来た侑哉、すでに働いていたエビアンと英語を学びながら俳優を目指す侑哉…など、2人の間には大きな差や問題がありました。

 

それでも最終的にはめでたくカップルとなり、2人は仲良くテラスハウスハワイを卒業。侑哉はしばらくハワイに住み、その後日本へ。エビアンもブランドを立ち上げ忙しい中、ハワイと日本を行ったり来たりしています。

インスタでは2人がデートしている様子がたびたびアップされ、テラスハウス放送終了後もお付き合いは順調なようでした。

f:id:karuhaito:20180116212103j:plain

 

ところが、イベント時に会っている様子もなく、お正月頃にはお互いインスタのフォローを外していました。その後、またフォローし合っていますが…この行動は?喧嘩して仲直りしたんならいいんですが、そういう感じでもなさそうです。

 

ていうかエビアンはインスタで侑哉とのラブラブショットをほとんど削除しています。だれかと一緒に映ってる友達っぽい投稿はありますが…

 

エビアンのインスタで侑哉が映ってるのは一番最近で、コレ↓ 2017年10月ごろ。

f:id:karuhaito:20180116211851j:plain

 

エビアンは12/7のブログで、侑哉とのデートを投稿しています。

 

侑哉の方は、12/10に「#楽しかったなー #また行きてーなー」とハッシュタグをつけてエビアンとのディズニーショットをpost。

これにエビアンが「Missing you baby」ってコメント書いてる…

エビアンが仕事で日本に来てたので、このディズニーがクリスマスデートってことだったみたい。

f:id:karuhaito:20180116212030j:plain

この時の写真をTwitterにアップしてたのですが、今は削除されてます

 

※ここにそのツイッター投稿があるんですが、リンク先は削除済みなことが確認できます

http://terracehouse-lovelog.blog.jp/archives/5710655.html

 

 

12/18にエビアンが「会いたい」っていうツイート。

 

この後くらいかな?カップル投稿がなくなった感じなのは。

喧嘩でもしたんでしょうか。。。

 

クリスマスやお正月、会えないとしてもなんか言いますよね…

今は会えないけどいつ会えるとか、電話したとか(別に報告する義務はないですが、フォロワーやファンは気になるところですよね)。

 

2018年1月に侑哉は成人式を迎えていますが、エビアンは何のコメントもなし。

この流れ見たら、もう完全に別れてますよね…

f:id:karuhaito:20180116212333j:plain

袴にドレッド!!目立ちそう!!!

 

なんとなくですが…エビアンが忙しくて色々やりたいことをやっているのに、侑哉は思ったほど活動してなくて嫌になっちゃったとか、侑哉がなにかしでかしたとか、遠距離きついとか、今後のことを考えてとか…真相は本人が語るまではわかりませんが、インスタやTwitterからは距離がある感じがします。ってか別れたんだろうな…

何かわかったら更新します。

 

 

1/18(木)追記!!

別れてなかったみたいです!!!

 

お互いのインスタで一緒にいるところをアップ…

してました。(ストーリー見そこねた…)

別れてないのか、より戻したのかわかりませんが、とりあえずヨカッタ!?

 

 

 

 

関連記事