あいのりアジアンジャーニー2

あいのりシーズン2 メンバー募集中!海外で真実の愛を探す旅 アジアンジャーニー続編2018年秋開始

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

あいのりアジアンジャーニー2!

制作決定、2018年秋に配信開始であることが発表されました。

新メンバー&スタッフ募集中です。人生変えたいあなた是非参加してみては!?

 

あいのりアジアンジャーニーシーズン2の配信や動画、

メンバー募集など関連情報をまとめていきます。

 

f:id:karuhaito:20180323210611p:plain




 

あいのりアジアンジャーニー シーズン2決定!配信は2018年秋!

2018年3月22日(木)に最終回を迎えたあいのりアジアンジャーニーの続編が決定。

2018年秋から配信開始です。

 

あいのりアジアンジャーニー シーズン2

配信開始:2018年秋からNetflix・FODにて配信予定(詳細発表されましたら更新します)

FOD配信ページ:あいのり Asian Journey

 

あいのりを知らない方へ、こんな番組です。

あいのりとは…

オーディションで選ばれた男性4人・女性3人の計7人が、ピンク色のワゴン車「ラブワゴン」に乗りアジア各国を旅しながら、真実の愛を探します。

旅の途中、参加者は意中の相手に日本に帰るためのチケットを渡し、愛を告白します。

告白が成功するとキスをして2人で帰国。

失敗するとチケットを返され1人で帰国することになります。

 

あいのりアジアンジャーニー シーズン2決定!メンバースタッフ募集!

シーズン2の制作が決定したことに伴い、ラブワゴンで世界を旅しながら真実の愛を探す男女メンバーを募集しています。

 

“ラブワゴン”で世界を旅しながら、 真実の愛を探す男女を募集!!

オーディションで選ばれた、男性4人・女性3人の計7人が、「ラブワゴン」というピンク色のワゴン車に乗り様々な国を旅しながら、真実の愛を探します。
旅の途中、参加者は告白することを決めると、意中の相手に日本に帰るためのチケットを渡し愛を告白します。 告白が成功するとキスをして2人で帰国、失敗するとチケットを返され1人で帰国することになります。

 

※恋人のいない18歳以上の男女(2017年4月現在)の方が対象です。
※本気で真実の愛を探している人を募集します。
※2017年4月以降、ラブワゴンに乗って世界を旅しながら恋愛することができる人が対象です。
※書類審査がございます。
※書類審査を通過した方のみ運営側よりご連絡いたします。
※応募フォーム内の「*」項目は必ずおこたえください。

 

我こそは!という方、

こちらのあいのり公式HPのフォームよりお申込みください!

あいのり Asian Journey 【あいのり】に出演したい人大募集!!

 

また、スタッフも募集中!

海外でのロケスタッフという過酷なお仕事ですが…

興味ある方は一読ください! 

※現在募集は終了しています

 

 

 

BSフジであいのりアジアンジャーニーシーズン1放送開始!過去の動画もチェック☆

BSフジにて、2018年4月29日より毎週日曜日24時00分~24時25分からあいのりアジアンジャーニーシーズン1が放送開始することが発表されました。

BSフジ – BSデジタル放送8ch

 

あいのりアジアンジャーニー、過去のあいのりはFODで配信中。

登録時や配布のポイントで見ると実質無料です☆

FOD配信ページ

あいのり Asian Journey

 

 

あいのりアジアンジャーニー1のラストで残った4人(かにゃ、ユウちゃん、トム、あきら…はいいとして)はあそこで終わりなのかなぁ?

ちょっと不完全燃焼ですよね。

関連記事