テラスハウス軽井沢

テラスハウスネタバレ47話「Still a Virgin」優衣VS利沙子モヤモヤのまま終焉!アイオ優衣カップル成立!理生さんの想いは届くのか

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テラスハウス軽井沢ネタバレ47話「Still a Virgin」まとめです。

愛大が告白した衝撃の事実を確かめるため、優衣を問い詰める利沙子。

優衣が語った愛大との一部始終とは…?

そして、理生は利沙子を招待したライブのあとに… 

f:id:karuhaito:20180716180507p:plain




 

テラスハウス軽井沢ンバー 

f:id:karuhaito:20181217235718j:plain
  • 中田海斗(なかた かいと)プロスケーター(21歳)
  • 福田愛大(ふくだ あいお)元プロサッカー選手(23歳)
  • 和田理生(わだ まさお)ゲスの極み乙女。ベーシスト(31歳)
  • 田中優衣(たなか ゆい)大学4年生(22歳)
  • 木佐貫まや(きさぬき まや)文化服装学院1年生(20歳)
  • 谷川利沙子(たにかわ りさこ)モデル(28歳)

詳しくはこちらから!

テラスハウス軽井沢メンバープロフィール,インスタ,ツイッター,ブログアカウントまとめ☆ –

 

 

テラスハウス軽井沢 前回のあらすじネタバレ 

入居直後に利沙子とアイオが、テラスハウスのシナリオを軽いノリで話し合っていた。それを知った優衣とまやは、利沙子が本心で住んでない、信用できないと言い話し合いに。アイオも優衣とまや側について、利沙子は一方的に問い詰められた。

しかし、優衣とアイオはテラスハウスの外で既に男女の関係になっていた。表向きは手しかつないだことがないと言っている優衣。その事実をアイオから聞いた利沙子は、優衣を問い詰める。


 

 

テラスハウス軽井沢ネタバレ47話「Still a Virgin」で予告動画

利沙子が問い詰め、優衣が語る…その一部始終とは?

理生さんライブのあと…利沙子に!?

 

 

 

テラスハウス軽井沢ネタバレ47話「Still a Virgin」本編まとめ

 

スタジオオープニングトーク

 

女子部屋@テラスハウス

アイオに全てを聞いた利沙子は

寝ている優衣を起こして「全部聞いた」と問い詰める

優衣は「手つないだだけ」と言うが…

アイオに全部聞いたと再度問い詰めると

優衣「うん…」

 

利沙子を責めてきた前からそういう関係だったのに、

どういう気持ちで言ってきたん?と利沙子は普段出ない関西弁で問い詰める

優衣は終始「うん…」しか言わず、曖昧

 

優衣「だけど…何でキスすることになったんだろう?」

利沙子「ああ…そこはどっちでもいいんだけど、どっちでもいいって言うか」

優衣「違う…分かるよ、言いたいことは分かってるんだけど、されて…」

利沙子「私も裏でそういうストーリー考えてたっていうのは事実やから、言える立場じゃないかもしれないけど…あそこで優衣ちゃんとアイオくんが、それを言ってきたのが信じられへんっていうか」

 

優衣「うん、まあ…でも同じことだよね」

利沙子「同じことというか」

優衣「うん」

利沙子「あれ言われてからどういう…ハァ…どういう…めちゃくちゃ…何て言うの?すごいみんなが怖かったし、怖かったというか。ああいうふうに言われて。正直この家にも帰ってきたくないって思ってたし…よくそれで—–自分たちのことを棚に上げるじゃないけど、ハァ…言ってこれたなって思って」

涙ぐみながら語る利沙子

 

優衣「うん(難しい顔)、難しいな、裏でね…違うの、私の場合、裏でこっそりするつもりは全くなくて」

利沙子「違う違う…でも優衣ちゃん家行ってるやん」

優衣「まあでもそうだよね、そうだと思う

(眉間にしわ寄せながら)同じ…同じことしたね」

利沙子「……」

優衣「うん…」

 

この反応に利沙子は…無言で自分のベッドへ

そのまま布団をかぶった

 

ダイニング@テラスハウス

海斗とアイオ

さっき利沙子と話した優衣が起きてきた

「アイオさん話そう、プレイルーム」

「いいよ」

 

プレイルーム@テラスハウス

優衣「チューしちゃったのっていつ?」

アイオ「りっちゃんの(ことを責めた日)より前」

優衣「言ってるときより前だっけ?」

アイオ「うん」

優衣「うーん…そうだったかな?そっか」

アイオ「そうだよ」

優衣「うん、確かにでも、それは…多分りっちゃんに普通に謝んなきゃいけない」

アイオ「まあ申し訳なかったよね」

優衣「アイオくんにチューされて、そっから気持ちは変わって、今の気持ちで言うとアイオくんのこと…うーん…告白みたいになるけど、好きなのね。だけど何かこの…私達の関係もどうにかしなきゃいけないよねって思う」

アイオ「うん」

優衣「中途半端な状態」

アイオ「俺はもうずっと一緒にいたいし」

優衣「(大きくくびをかしげる)フッ…今このタイミングで言うのが正しいのかわかんないけども私からすると、別に…裏でコソコソのつもりはなかったよ」

アイオ「俺は…まあ悪いけどね、よかったなとは思ってるし。でも利沙子には申し訳ないけどね。こういうことあったのに責めちゃったから」

優衣は首を傾げたまま…

 

オープニング

 

女子部屋@テラスハウス

9:30PM

優衣がいるときに利沙子が仕事から帰宅

優衣「りっちゃん、昨日話せなかったから話そう。昨日は寝ぼけてたから、話せなかったから、とりあえず…どういうことがあってどうだったのかっていうのを話すね、アイオくんから流れを聞いたと思うけど」

利沙子は無言で聞く

 

優衣「東京で別の友達と夜遊んでて、アイオくんからウチ来なよっていう連絡がきて、私も会いたいなってなって、会いに行ったら、まあ…最後まではしてなくて、”それっぽいことをした”が正解」

利沙子「うーん…」

 

優衣「”アイオくんは自分でしてた”って言ったらいいかな?」

利沙子「フッ…www(笑)」

優衣「ごめんねこれ話すことじゃないけどwww」

 

優衣「その行為をしかけたのね」

りさこ「うん」

優衣「しかけたのは確かだけど、優衣が”これは無理”ってなって、”これできないからもうやめて”ってなって、アイオくんは自分でしてたっていうのが正解ね。でもとにかく裏でしてしまったことは確かだから、りっちゃんの話をしてた時にも、りっちゃんのことすごい責めるみたいになっちゃったけど、普通に私も似たようなことをしてしまったから、それについては本当にごめんねって思ってる。ごめんね、だけど何か…嘘のストーリーを作り上げたいっていうふうに話してたりしてたわけじゃなくて、どのタイミングで話せばいいかなって…」

利沙子「なるほど」

優衣「うん」

優衣はお茶をゴクリ

利沙子「お風呂入ってこよう」

 

スタジオトーク

 

軽井沢ガラス工房@長野・軽井沢

理生さんと利沙子がガラス細工作り

金箔を散りばめたオシャレなグラスが完成!

利沙子のガラス作りをマネージャーのように写メる理生さんwww

 

軽井沢ベジビエ@長野・軽井沢

3:30PM

少し遅めのランチ

利沙子「思ってたより楽しかった!」

理生「出来も思ってた以上だね」

 

理生「何か…おしゃれなデート人生で久しぶりかも」

他愛のない会話をしていると…

 

理生「改めてなんですけど、俺りっちゃんのこと好きなんだよね」

利沙子「フッ…フフフwwwちょっとwwwいきなりどうした?」

理生「っていうのを伝えないなっていう衝動に駆られまして、それもありつつ…ハウス色々あると思うけど、安心して欲しいなっていうか、俺がいるからさ。好きだし、俺がいるから」

利沙子「ww…泣けんだけど…!」

理生「安心して欲しいなと思って、何か。”解決した”ってこの前言ってたけど昨日も…」

利沙子は涙が…

理生「泣かせちゃった」

 

理生「昨日も何だかんだやっぱ疲れてそうというか」

利沙子「また泣いちゃった!ありがとう」

理生「この思いに返してほしいとかいうよりかは、むしろ安心してほしいなっていう」

利沙子「ありがとう マジ理生さんいてよかったって本当に思う」

 

 

プレイルーム@テラスハウス

10:00PM

優衣にアイオが花束を持ってきた

しかし持ってくる途中で折れちゃったというwww

 

アイオ「優衣ちゃんさこれから…」

優衣「りっちゃんには話したよ、だから多分大丈夫っていうか。りっちゃんも”そっか”って言ってた」

アイオ「俺と付き合ってほしい」

優衣「うん」

アイオ「えっじゃあよろしくどうぞじゃん」

優衣「よろしくお願いします///」

 

ダイニング@テラスハウス

まや・理生・海斗

優衣とアイオの事は良く知らない様子

 

アイオ登場

「お付き合いしましょうって」

まや・理生・海斗「えっ!?今!?おめでとう」

理生「じゃありっちゃんに伝えてあげたほうがいいんじゃない」

理生が利沙子を呼んできた

 

アイオ「優衣ちゃんとさっきお付き合いしました」

利沙子「え!そうなんだ、フフフ」

利沙子は複雑な表情を浮かべる

 

庭@テラスハウス

クリスマスツリーの飾りつけをする利沙子と理生さん

利沙子「何か最近、テラスハウス内でいろいろあって、人間不信にかなりなってたんだけど、理生さんの、優しくかけてくれる言葉にすごい助けられたっていうか」

理生「マジで?」

利沙子「うん、ありがとう、まちゃお」

理生「まちゃおっていいね」

利沙子「りちゃことまちゃおでwww」

理生「りちゃことまちゃおヤバいねwww」

クリスマスツリー完成!

 

ダイニング@テラスハウス

まや「今日っていうか最近(利沙子と)仲良くないですか?」

理生「わりと打ち解けてきたと思う」

海斗はスケートパークのリニューアルを手伝って欲しいと言われて、世界のスケートパークを見てアイデア出しをしているという

海斗「まやちゃんは?」

まやはお金をもらってするモデルの仕事をすることになったという

まや「楽しみだけどそれよりも、お金に見合ったのができるかなって」

海斗「りっちゃん見てると大変そうだよね」

まや「うーん、これから一生やる仕事として決めるかは分からないけど、でも前向きにやりたいなって思ってる」

 

ソファ@テラスハウス

アイオと優衣が毛布にくるまり中

アイオは優衣の顔を抱き寄せ、チュー!!!

ふたりは笑顔

 

Shibuya WWW X@東京・渋谷

理生さんが所属するバンドのライブ

利沙子へのLINE「今日終わったあと客席で待っててもらえないかな??」

 

スタジオトーク

 

Shibuya WWW X@東京・渋谷

ライブ開場

テラスハウスメンバーが見に来ている

理生さん渾身のベースプレイ!!

ボーカル熱唱、聴き入る利沙子

 

ライブ終了

9:30PM

ライブを終えた理生さん登場

利沙子「めっちゃかっこよかった」

会場は後片付けの真っ最中なので、別の場所に移動することに

 

踊り場@Shibuya WWW X

ライブの理生さんを絶賛する利沙子

利沙子「”いつもと違うわ理生さん”ってなった」

理生「本当?じゃあいつもと違う理生さんのままで、ちょっと一言いいっすか?」

 

利沙子「何ですか?」

理生「正直色々あったじゃん、テラスハウス。応援したいなとか、何か…この人守りたいなっていう…これまでにない感情みたいなのが結構芽生えたっていうか。しかもお互い刺激し合える関係になれるんじゃないかなって、俺思ってて。もしよかったら俺と付き合ってほしいなって、いつ言おうかなって思ってたんだけど、ちょっと…今日かなと思って」

利沙子「うーん、ありがとう、ありがとう、うーん」

利沙子の表情は明るくない

 

次回48話につづく!

 

見逃し配信&過去の配信もまとめてチェック!

FODプレミアム(31日間無料)お試し登録

 

 

テラスハウス軽井沢 未公開動画 あのダイニングの続き

テラスハウス軽井沢 【47th WEEK】愛大&優衣の交際報告…「りっちゃんも、結構辛かったのかなと思う」あのダイニングの続き

youtu.be

優衣との交際をメンバーたちに報告した愛大。
裏で優衣と関係が進展していたことを告白する。
利沙子と優衣の状況は「ちょっと違う」と、まやは納得がいかない様子。
責められていた利沙子に同情する理生、まやの祝福を、心から喜べない様子の優衣。
それぞれの心中は…?

 

テラスハウス軽井沢 【47th WEEK】理生、利沙子に「いっつもカワイイ、俺からしたら…」

youtu.be

理生と利沙子がガラス細工体験に行った翌日、完成したグラスが届く。
お互いにグラスを片手に撮影会をするなか、理生はまたしても想いが溢れ出し…。

 

テラスハウス軽井沢 山チャンネル Vol.47「嫉妬するくらい面白いクイズ」

youtu.be

開始早々に深々と頭を下げ、視聴者の皆さんを含む関係者各位に感謝の意を伝える山ちゃん。今週も熱の入ったレポートを持参してスタート!今週はとてつもないロケットスタートとなり、利沙子と優衣の戦いの行く末に目が離せない様子。「米朝首脳会談以来」と表現するほどの緊張が走る中、優衣の反論には笑いが止まらず、「面白い…」とただただ素直な感想を繰り返し唱える始末。ところが、何とかその場を逃れた優衣には興味が失せたのか、山ちゃんはさっさと話題を切り替え、次のターゲットを探し始めます。果たして次のターゲットとなった理生は、次回、山ちゃんの高いハードルを超えることができるのか!?

 

テラスハウス軽井沢ネタバレ配信・動画・見逃しまとめ

FODプレミアム:毎週火曜深夜24時~

ネットフリックス:毎週火曜深夜24時~

※4週に1回配信お休みです

フジテレビ:毎週月曜深夜25時~

  

見逃し配信&過去の配信もまとめてチェック!

FODプレミアム(31日間無料)お試し登録

関連記事