テラスハウスハワイ

関川良は元ホームレス!?アパレル勤務のイケメンスポーツマン!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テラスハウス新メンバーの関川良さんについてプロフィールや経歴をまとめています。元ホームレスでアパレル勤務のイケメンサーファー?盛りだくさん!

新住人インタビュー内容をまとめました!

f:id:karuhaito:20170718010411j:plain

 

テラスハウス新メンバー関川良プロフィール

f:id:karuhaito:20170718000856j:plain

名前:関川良(せきかわりょう)

年齢:1991年生まれ(26歳、今年27歳)

学歴:日本大学

仕事:会社員

職歴:NIKEデザインコンサルタント、現在は代官山のショップ勤務

埼玉県在住のアパレル系会社員!

 

関川良さんは日本大学では軟式野球サークルに所属したり、フットサル、スノボ、サーフィンなどをするスポーツマン!

f:id:karuhaito:20170710210604j:plain

 

NIKEのデザインコンサルタント(オリジナルシューズを制作する際に一緒にデザインしてくれる人)として勤めていましたが、オーストラリアへ行くため退職しています。

そのときに職場の仲間たちや友人たちから新しい旅立ちを祝う動画が!


動画の中でこんなコメントも…(一部)

 

「正直せっきーの事とても尊敬してる。
自分の夢を追って行動出来るって凄い。
俺もリスク回避ばっかりしてつまらない人生になりかけてるから
せっきーみたいに行動力つけます!
オーストラリアから帰ってきたらもっともっと楽しいことしよう。」

 

職場の仲間、地元の友人たちなど結婚式バリにおめでとうメッセージ…こんな人望厚い人なかなかいませんよね。友人とのルームシェア経験もあるようです。

 

NIKEはアルバイトだったようで、肩書きとしてはフリーターでした。オーストラリア行きは1年間ほどだったようです。そのため英語も日常会話程度は話せる様子。

日本で株式会社ジャングルジャムというアパレル会社に入社。現在は代官山にあるFAR EAST(ファーイースト)というお店で働いています。海外を点々としていたようですが2017年4月に一時帰国。テラスハウス出演のためハワイへ…

テラスハウス入居のハワイ在住の間はお店は任せているようで、サーフアパレルも取り扱うため、市場調査も兼ねているそう。

「現地でものを色々吸収して帰って来たいと思って。だから皆と一緒に色々まわれたらなと思って。ぜひ行きましょう」と話していました。 

 

気になるホームレスについてですが、本人のインスタに「ホームレス時代はどんな飯食っても体調崩さなかったのに」っていう投稿があったんですよね。これまた珍しい経歴。詳しくはテラスハウス内で話してくれるかな。

 

それにしても…さっぱりとしたイケメンですよね!アンジャッシュの渡部さんと関ジャニ∞の錦戸亮さんとリップスライムのイルマリを足して割って伸ばしたような…

f:id:karuhaito:20170708122151j:plain

魁が卒業して、ウェズと大志に加わるのは経験豊富そうないろいろデキそうな男性…!大志がまたギルティ侍になっちゃうかも!?

元カノかな~そりゃいるわな!って感じです。

f:id:karuhaito:20170710210755j:plain

 

【新住人インタビュー16】 関川良 編 「恋は友達止まりで終わることが多いです…」


16人目のメンバーは、代官山のセレクトショップで働く関川良 26歳

優しい雰囲気を漂わせる彼。しかし恋愛では「友達だと思っていた」と言われてしまう事も…テラスハウスでは「いい人がいれば自分の気持ちに素直に」と恋にも前向きな様子。大志の死ぬほどの恋にライバル出現か…!?

 

関川良さんインタビュー内容をまとめました。

・アパレル卸しの会社で、代官山のファーイーストというセレクトショップで働いています。ジャンルはサーフ、シンプル、ヒッピーテイストなものなど。お店で売る以外にプレスなども任せてもらえるようになりたい。うちで出しているものを海外に卸したりできるようにもなりたいです。

・趣味はサーフィン。始めて3年くらいだけど生活に欠かせないものになっています。

・テラスハウス入居は、元々海外に対する思考が強いのと、仕事のために色々な経験ができるかと。

・彼女は3年いない。友達止まりで終わることが多いです。自分としては100%ぶつかって気持ちを伝え続けた子がいるんですが付き合えなかった。

・(好きなタイプ)なんでも楽しめて、芯が通っている人がいいです。見た目はあまり関係ない。特に駆け引きとか考えずに好きだと思ったら好きって行っちゃう。長い友達から好きになるケースが多いので、共同生活で本当の心の部分が見えると思うのでいいなと思ったらいきたいと思います。

 

すごくゆっくり丁寧に静かに話していました。

カラコン入れてるみたいな、きれいな目の色をしていて吸い込まれそう…!全体的な雰囲気はとてもさわやかで清潔感溢れる感じ。

おっとりしてそうなのに直感で動くタイプのようなので、もし気になる子ができたら一気に動くのかも…大志またギルティ侍になっちゃう!?

テラスハウスハワイではこれまで会社員の男性メンバーがいなかったので(ウクレレアーティスト、ポップアップストア、語学学生、プロサーファー、俳優、ラッパー)、新鮮に映るかも。シェリー、満里子も会社員でなんだかこれまでと雰囲気変わるかも!?

 

関連記事