テラスハウスハワイ

テラスハウスハワイ17話未公開動画!魁と大志が急接近&山チャンネルで杏奈集中攻撃まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テラスハウスハワイ17話の未公開動画まとめです。

山チャンネル、17話配信前に公開された歴代テラスハウス美女のスペシャル動画、魁と大志のキケンな夜!?

f:id:karuhaito:20170322072919j:plain

 

テラスハウスを彩るヒロインたち、そしてシンデレラガール登場!

テラスハウスの歴史を彩るヒロインたち。

そしてNEWシンデレラガール、丹羽仁希の登場にスタジオ騒然&波乱の予感!『テラスハウス アロハ ステート』第17話配信中。気になる続きはどこよりも早くネトフリで。

すごく懐かしい人から、仁希ちゃんまで!そしてこの強めの音楽がまたいいですね。


 

テラスハウス アロハ ステート 山チャンネル Vol.17「昨日食ってた肉、超安物じゃん!」

「今度こそは」と信じていた侑哉からの裏切りに、抑えていた怒りが頂点に達した山ちゃん。侑哉&エビアンのウイニングランを完全に視聴拒否、苦し紛れな下ネタで対応するも完敗の様相。

そんな燃料切れの山ちゃんに<とびきりの燃料>杏奈がついに降臨!大志との居酒屋デートでの発言が、見事に山ちゃんの<嫌いな女ビンゴ>が当たりまくります。

そんなテラスハウスにフレッシュな新ヒロインが登場!杏奈に熱烈ラブコールを送っていた大志も、美女を前に純粋さゆえの切り替えの早さを見せつけ、その嬉々とした姿はまるで「デリヘルを呼んだ時のよう」と山ちゃんもいたく共感。大志の、その「純粋さ」が起こすこれからのミラクルに期待が高まります…!

山チャンネルはいつもどこかしら共感してしまうところがあって、相変わらずひどいんだけど、面白い!

【17th WEEK】魁と大志…キケンな夜

夜のダイニングで大志の上に覆いかぶさり、真剣な顔で見つめる魁…

続きは本編をご覧ください。


魁、大志、杏奈の3人がテラスハウスのダイニングで談笑中。

サーフィン以外何かやってたの?という質問に「水泳、ジュニアオリンピック選手だった」という魁。競争しようと持ち掛けていた2人は焦る。

杏奈は中学時代柔道をやっていたといい、みんなで挑戦!

道着やジャージに着替えて受け身をしてみたり…

魁と大志はずっと寝技で、大志が魁のおしりをさわったり、

はたから見たらイチャイチャwww

密着度がずっと高い2人なのでしたwww

本当に仲がいいし見ていてほっこりしました(*^-^*)

 

これまでのテラスハウスは全てフジテレビオンデマンドで配信中!

フジテレビオンデマンドFOD

 

関連記事