バチェラージャパン2

バチェラージャパンシーズン2決定!男女参加者募集中!こんな人に出て欲しい☆

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「バチェラー・ジャパン シーズン2」の配信が決定しました!「男1人vs女25人のリアリティ番組」バチェラー男性と参加女性の募集がスタートしています。

バチェラージャパン1を全部見た私から、どんな人が向いているのか?バチェラーはこんな男性がいい!などを勝手に語っています。募集要項もまとめています。

f:id:karuhaito:20170429133110j:plain



バチェラー・ジャパンとは「男1人vs女25人のリアリティ番組」

バチェラー・ジャパンは、全世界225カ国以上で放送、40カ国以上で撮影、30カ国以上の国でローカル版が制作されている、リアリティ番組の中で最も国際的で実績のあるシリーズ「バチェラー」の日本ローカル版です。
1人のハイスペックな独身男性(バチェラー)を、結婚したい25人の女性たちが奪い合う恋愛リアリティ番組で、セレブなデートやゴージャスなパーティーを行う一方、女同士の激しい嫉妬や騙し合いなどの人間ドラマも映し出され賛否両論ありながらも人気シリーズとしてSNS中心に話題になっていました。

バチェラー・ジャパンシーズン2が決定!男女参加募集!

2017年2月より配信された「バチェラー・ジャパン シーズン1」は、Amazonの日本オリジナル作品として、日本のプライム・ビデオにおいて最も視聴されたということもあり、今回シーズン2の制作が決定しました。

「バチェラー・ジャパン シーズン1」が終了した4月28日、シーズン2の配信決定・バチェラーの男性・一般参加女性を特設サイトにて募集開始しました。
シーズン1ではバチェラー・久保裕丈さんはAmazonからのオファーで選出されたため、今回初めて男性(バチェラー)も一般募集されます。

バチェラー・ジャパンシーズン2バチェラーはこんな人がいい!女性たちに求めるもの?

「バチェラー・ジャパン シーズン1」を全て見てきて、こんな人だったらいいな~という理想を勝手にまとめてみました。

 

こんなバチェラーがいい!

久保さんは東大卒の高学歴で元社長でしたが、やっぱり見ている人が「こんな人と結婚したい!」って思える人がいいと思うので…

・高学歴、高身長、高収入
・芸能人や芸人
・離婚歴あり、子持ち
・跡取り息子や二世で実家が超金持ちなど、家柄が凄い人…花より男子のF4みたいな?
・久保さんはヤサ男というか優しい感じだったので、オラオラ系…花より男子の道明寺みたいな?
・経験人数がめちゃくちゃ多いパリピとか超遊び人が結婚相手を探す
・今田さん
・ISSA

今田さんの結婚相手を探すのは別番組としてやってほしいかも。

こんな女性たちが見たい!

シーズン1は職業はいろいろでしたが、芸能界に片足突っ込んでる人がとても多かったです。名前と顔が出るのでそれはいいのですが、もうちょっと多ジャンルがいるといいかなと。

・バチェラーに負けない高学歴
・社長、医者、弁護士とか
・本当にきれいな人
・大学ミスコン優勝者
・子持ちの美魔女
・20~40代
・バツイチ
・ネットに長けている人、ネット有名人
・Youtuber
・ギャル(ゆきぽよみたいな)かラッパーかパリピは1人入れて欲しい
・KONANさんみたいな知名度がそこそこある人が数人いて欲しい(全員知らない女性だと最初の興味が薄れるので)。けど拘束時間が長くなる可能性あるので売れてる人は無理なのかな。
・ベッキー

 

応募条件は以下の通り。

  • 結婚がしたい20歳以上の男性・女性。
  • 現在独身でお付き合いしている人がいない方。
  • ご家族の出演が可能な方。
  • 泊まりがけでの婚活(撮影)に最大約2〜3ヶ月間参加可能な方。

※撮影の詳細は決まり次第こちらのサイトに更新いたします。
※女性候補者は数日ごとに絞られるため、参加期間は人それぞれ異なります。
※撮影期間中は「バチェラー・ジャパン」の撮影に関係のないプライベートな外出、並びに勤務先への出勤は出来かねますのでご了承ください。

選考方法:書類審査
面接:心理チェック、身体検査、身元確認

男女ともに応募する方はこちらから!

http://bachecast.jp/

 

条件を見ると、2~3か月仕事できないみたいなので普通のサラリーマンやOLさんは無理かもな…理解あるエンタメ系の会社ならありかもだけど。学歴や自己PR以外に、賞罰についても書くところがあって…ちょっとヤバそうな人の方が面白そうではあるけどw

てか申込みフォームの「個人情報の取り扱いに関するお問合せ先」が吉本興業株式会社になってておどろいたw

バチェラー・ジャパン シーズン2
配信日:未定
配信:Amazonプライム・ビデオ

バチェラー・ジャパン独占配信中 – 今なら1-2話無料配信中

 

シーズン2開始まで、メンバーやバチェラー情報など随時更新していきますのでよろしくお願いします(´-`*)

 

バチェラージャパン1のまとめはコチラ! 

関連記事