テラスハウスハワイ

テラスハウスミラ卒業の理由「今はまだ準備中!200年後に帰ります!」⇒アパレルブランド立ち上げ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テラスハウスハワイを30話で卒業したミラ(長谷川ジェニファーミラ)。卒業の理由や時期について本編の中で明かされなかったため、何が何だかわからないままでした。

すると…ミラがインスタで心境を告白しています。何するんだろ?

インスタライブで卒業の理由などなど、色々話してました!!卒業インタビュー動画まとめへのリンクも。 

f:id:karuhaito:20170711234541j:plain

 

テラスハウスハワイ30話で卒業!ミラは何しにテラスハウスへ?

19歳のミラは仁希と杏奈と入れ替わる形で智可子と共に加入。アパレル系の仕事をしたいと言い、これまでの自分の価値観が広がればいいな…ということでした。

魁とご飯に行きいい感じになるかと思いきや、魁は卒業を決めていて何も起こらず。

最後の方は大志の智可子への想いをイジったり、シェリーの恋愛ネタを質問攻めにしたり、ちょっと言動が気になるところもありました。

f:id:karuhaito:20170711075137j:plain

それまで全く卒業の気配を見せていませんでしたが、30話で魁の卒業をみんなでお祝いし海で遊んだあと、いきなり女子部屋で「日本へ帰ることになった」という電話を友人へかけて卒業を知る視聴者とスタジオメンバー。

結局魁と同じ日に卒業したのですが、メンバーにどうやって伝えたのか、なぜ今卒業するのか?が放送されていないためにものすごくモヤついたままミラは卒業していきました。

 

するとミラ本人がインスタ更新!

 

f:id:karuhaito:20170711234124j:plain

 

テラスハウスにはガチガチの価値観が少しでも柔らかくなってそれが広がればいいなと思って入居しました。
家ではウェズは自由に音楽を作って、がいくんは好きな時にサーフィンして、ちかちゃんとシェリーはとってもアクティブでたいしくんは全力で恋をしているという、価値観を広げたかったわたしには色んなタイプのひとがいてとってもいい環境でした。

みんな好きなことをやっていて、羨ましくて、わたしも自分の好きなことなんだろうと思って毎日考えてみんなとたくさんいろんな話して本当にやってみたいことが見極められました。

住めることならもちろんもっといたかったですがステップアップしたいので頑張ります!

いまはまだ準備中なのでもう少ししたら皆さんにシェアできたらいいなと思います
いつもコメントとかみてます。ありがとうございます!言葉たらずですいません。他の人はどう思うか知りませんが自分はこれでよかったな〜〜〜って思ってます〜〜〜わたしなりのペースで頑張りたいと思います!

最高のお兄ちゃんお姉ちゃんたちに出会えてよかったです!
200年後に帰ります!!👽👽👽
アバヨ!
https://www.instagram.com/p/BWaFYpmApnO/

 

え、未来から来たことが!?

 

インスタ投稿を見ると、何かやりたいことが決まったようです。その準備のために帰国したみたいですね。でも卒業の報告をメンバーに伝えるシーンがなかった人ってあまりいないんじゃ?シェリーとエリックのシーンが多くてカットされちゃったのかなぁ。

魁が卒業を決めた時期は少しでも関係してるのかな…その辺はミラの卒業インタビューが更新されたらわかるといいなと思います。

 

(7/12:追記)

ミラがインスタライブしてました!そこで色々質問に答えたりしてました。

卒業した理由は「自分のアパレルブランドを作る準備のため」

魁と同じ日に卒業した理由は「ん~なんだろうね」

スキンケアはハトムギ化粧水にDHCのオイル使ってるとか、仲里依紗に似てるとすごい言われるらしい、美容院同じで会ったこともあるらしい!

そしてこの間7/7がミラの誕生日だったので、魁や仁希やみんな集まってパーティーしたらしい♪光るとも仲が良くて、明日ご飯行くとかいってた!

などなどです~

 

そういや魁の卒業インタビューには、ミラについてのコメントはなかった… 

カットされちゃったのかな。まぁないと思うけどもしテラスハウスDVD発売とかあったら、卒業インタビューノーカットとかつけて欲しいw

関連記事