バチェロレッテ

バチェロレッテネタバレラストまで 脱落者

バチェロレッテの配信内容をこの1ページでラストまでまとめています!

脱落していったメンズたちも…!

バチェロレッテとは?

1人のハイスペック女子を17人の様々な肩書を持つ17人の男性が奪い合う婚活バラエティ!出演者の詳しいプロフィールはこちら。

バチェロレッテ出演者プロフィールまとめ 今度は女が選ぶ番!婚活サバイバルバチェロレッテの出演者プロフィールを一覧でまとめています! ...

 

バチェロレッテ・男性メンバー17名一覧

バチェロレッテ・福田萌子

1.黄皓(こう・こう)33歳・実業家・中国
2.北原一希(きたはら・かずき)28歳・料理研究家・愛媛
3.杉田陽平(すぎた・ようへい)35歳・画家・三重
4.當間ローズ(とうま・ろーず)26歳・歌手・ブラジル
5.藤井達也(ふじい・たつや)32歳・イベントオーガナイザー・北海道
6.鈴木祥友(すずき・よしとも)34歳・アパレルメーカー営業・秋田
7.榿澤涼太(はんのきざわ・りょうた)28歳・金融業・北海道
8.楠ダニエル(くす・だにえる)30歳・モデル・パラグアイ
9.五島幸夫(ごとう・さちお)38歳・役者・神奈川
10.芹澤東洋(せりざわ・とうよう)29歳・旅作家・神奈川
11.谷口達郎(たにぐち・たつろう)39歳・写真家・広島
12.林完伍(はやし・かんご)28歳・シンガーソングライター・大阪
13.瀬戸口弘樹(せとぐち・ひろき)34歳・美容系インフルエンサー・愛知
14.下山裕貴(しもやま・ひろたか)37歳・映像クリエイター・アメリカ
15.牧野龍介(まきの・りょうすけ)28歳・オーダースーツテイラー・東京
16.萩原章太(はぎわら・しょうた)34歳・サーファー・愛知
17.エバンズ マラカイ(えばんず・まらかい)23歳・通訳・北海道

バチェロレッテ1話 初対面

バチェラージャパン第1シーズンと同じ、豪邸での初対面。

脱落者は以下の5名

  1. 芹澤東洋(せりざわ・とうよう)29歳・旅作家・神奈川
  2. 鈴木祥友(すずき・よしとも)34歳・アパレルメーカー営業・秋田
  3. 楠ダニエル(くす・だにえる)30歳・モデル・パラグアイ
  4. 谷口達郎(たにぐち・たつろう)39歳・写真家・広島
  5. 林完伍(はやし・かんご)28歳・シンガーソングライター・大阪

それ以外のメンバーは🌹

バチェロレッテ2話 地元沖縄で1on1デート

バチェロレッテ・福田萌子の生まれ育った沖縄が舞台。ここでのデートはすべて1on1で行われる。デートの最後にローズをもらえなければそこで脱落となる。デート相手を読み上げる担当に選ばれたのは初対面時からスマートなエスコートをしていたスーツテイラーの牧野龍介。

その時、バチェロレッテ・福田萌子はヘリで登場。自身の口からデート相手の名前が告げられた。最初に選ばれたのはエバンズ マラカイ。ヘリで沖縄上空をめぐるデート。続いてサイクリングデートを楽しんだ。サンドイッチを食べながら残波岬でツーショットトーク。愛について語るバチェロレッテ・福田萌子に、エバンズ マラカイも答え、ローズを手渡した。交換日記もバチェロレッテが返事を書いてエバンズに返した。

残った男性メンバーは恋愛トークで盛り上がるが、亀裂が?ローズを手にしたエバンズも合流する。

翌日、2手に分かれてサバイバル対決。魚とり、砂浜に小屋を立てたりと一生懸命行う。バチェロレッテは2つの小屋から好きなほうを選ぶ。バチェロレッテが選んだ方でば火起こしもみんなで行い、料理もする。その様子をバチェロレッテはチェック!!

サバイバルタイムの最後、ローズを渡したのは當間ローズ。2人でじっくりトークをする。今回は脱落者なし。

  1. 黄皓(こう・こう)33歳・実業家・中国
  2. 北原一希(きたはら・かずき)28歳・料理研究家・愛媛
  3. 杉田陽平(すぎた・ようへい)35歳・画家・三重
  4. 藤井達也(ふじい・たつや)32歳・イベントオーガナイザー・北海道
  5. 榿澤涼太(はんのきざわ・りょうた)28歳・金融業・北海道
  6. 五島幸夫(ごとう・さちお)38歳・役者・神奈川
  7. 瀬戸口弘樹(せとぐち・ひろき)34歳・美容系インフルエンサー・愛知
  8. 下山裕貴(しもやま・ひろたか)37歳・映像クリエイター・アメリカ
  9. 牧野龍介(まきの・りょうすけ)28歳・オーダースーツテイラー・東京
  10. 萩原章太(はぎわら・しょうた)34歳・サーファー・愛知
  11. エバンズ マラカイ(えばんず・まらかい)23歳・通訳・北海道🌹
  12. 當間ローズ(とうま・ろーず)26歳・歌手・ブラジル🌹

バチェロレッテ3話 過酷!?体力測定と暴露

男性メンバーが全員集まっていると、バチェロレッテが男性と抱き合っているのを目撃。ざわざわするメンバーたち。バチェロレッテと男性が一緒に現れたが、弟のケビン。血はつながっていないがずっと家族ぐるみでお付き合いがあるという。フィットネストレーナーというケビンのサポートもあり、みんなでワークアウトをすることに。

かなりきついトレーニングに慣れないメンバーはへとへと。終了したあとはケビンと男性メンバーだけでメンズトーク。ケビンが気になったイベントオーガナイザー藤井達也を呼び出して2人で話した。印象派悪くない様子。

ケビンとバチェロレッテが2人でトークし、男性から見たメンバーの印象を聞き出す。五島がワークアウト中に「ふざけんな!」と口走っていたことが気になっていた。

夜、バチェロレッテが男子部屋を訪れ、1on1デートの相手としてイベントオーガナイザーの藤井を呼び出した。初めてじっくり話した。仕事の理想像ははっきりしているが、こうなりたいという自分自身の理想像はあまりなかったという。うまく話がかみ合わず、人生で求めるパートナーではないと思う、とはっきりバチェロレッテが答えた。ハグ、握手をして去っていく。藤井は男性メンバーと最後の挨拶をして帰っていった。

沖縄最後のデートは、杉田が発表。グループデートで、黄皓・萩原章太・榿澤涼太の3名が選ばれた。着物を着て華道デート。「福田萌子」をテーマに作品を作り、説明をしていく。榿澤涼太が突然手紙を取り出して読んだ。その後、バチェロッテが萩原章太を選び、2人でトーク。強い思いは感じられずローズを渡すまでに至らなかった。

男性メンバー同士の会話では、瀬戸口がズバズバと言いたいことをいい喧嘩腰に。不穏な空気が流れる。

沖縄でのカクテルパーティー。瀬戸口とツーショットトーク。意思がうまく伝えられなかった。下山が自分の不倫が原因で離婚歴があることを明かした。杉田とは少し距離が近くなった様子で楽しそうに話した。

ローズセレモニーで渡されるのは8本。すでにエバンズとローズに渡されているため、6本となる。

脱落者は以下

  1. 藤井達也(ふじい・たつや)32歳・イベントオーガナイザー・北海道(1on1で脱落)
  2. 五島幸夫(ごとう・さちお)38歳・役者・神奈川(ローズセレモニー)
  3. 瀬戸口弘樹(せとぐち・ひろき)34歳・美容系インフルエンサー・愛知(ローズセレモニー)
  4. 下山裕貴(しもやま・ひろたか)37歳・映像クリエイター・アメリカ(ローズセレモニー)

瀬戸口は本音で話していることが伝わらず、矛盾が多いと感じた。下山は自分への想いがあまり感じられなかったという。五島は、言葉に対する価値観が交わらないと思ったから。

バチェロレッテ4話 台湾デートでバチェロレッテは?

台湾が舞台の4話。台湾初めての夜はみんなで紹興酒を飲みながらトーク。バチェロレッテは結婚したい理由は子供が欲しいから、だという。

紫の「略奪ローズ=ストールンローズ」をもって坂東が登場。1on1デート中にデートを奪う可能性をもつローズ。しかし断られた場合はそこで脱落。

初デートは北原・牧野・杉田の3人。デートプランを練って、明日3人がそれぞれの朝。昼・夜と時間を区切ってデートをすることになる。

浅野デートは牧野。杏仁ドリンクを飲んだり屋台で食べたり。藍染を楽しんだ。スーツでキメていたが、エスコートはたどたどしい面も。スーツを広めたいという思いは伝えた。

続いて杉田が車で迎えに。大きな橋を渡り2人でランタンを飛ばす。最後は絵を渡し、杉田に心を打たれているバチェロレッテだった。

夜のデートは北原。九份でお酒を飲みながらトーク。初対面の時に渡したメニューの最後に書いてあった親子丼を作ってもてなす。北原自身が幼少期に母に作っていた思い出の品だった。

カクテルパーティーでは、昨日の3人デートの中から杉田にローズを渡した。ローズは熱い想いを伝えて、黄皓、萩原がツーショットトーク。エバンズは交換人気を渡し、その他のメンバーもじっくりとトークした。ローズセレモニーで8名から7名に。脱落したのは…

  1. 萩原章太(はぎわら・しょうた)34歳・サーファー・愛知

脱落の理由は、話しているときにお互いの会話が食い違っているような気がしていたという。

ローズセレモニー終了後、黄皓だけが男性メンバーの輪を抜けてひとり去っていった。その行動にメンバーは不信感。

バチェロレッテ5話 台湾で熱くなる男達

朝からバチェロレッテとランニング。終了後、坂東からカクテルパーティーがないことを告げられる。今回の1on1デートは黄皓が選ばれ温泉へ向かった。ストールンローズはこの回で効力を失うので、使う男性は現れるのか!?

黄皓とのデートではじっくり話しをした。男性メンバーとうまくやることよりもバチェロレッテと向き合うことに重点を置いていることを話し、温泉に入りながらシャンパンを楽しみ、両親の話をしたり…そして最後にバチェロレッテはローズを渡した。

台湾最後のデートは、ローズ、杉田、北原の3人。台湾文化に触れた後にクルーズデートだという。残ったエバンズ・牧野・榿澤は、バチェロレッテに参加した理由を熱く話す。ナイトクルーズに誘ったのはローズ。そこで、榿澤がストールンローズを持ち、デート略奪を申し出た!しかしバチェロレッテは「ごめん」とストールンローズを受け取らなかった。本気でまっすぐぶつかってくれたこと、手紙もうれしかったが…と正直に話した。榿澤は走り去っていき脱落となった。

ローズとのナイトクルーズは、腕を組み花火を見て、ローズを渡した。

ローズセレモニーでは、牧野が話をしたいと言い出しパートナーと一緒にスーツを広めたいと改めてしっかり想いを告げた。

脱落したのは…

  1. 榿澤涼太(はんのきざわ・りょうた)28歳・金融業・北海道
  2. 牧野龍介(まきの・りょうすけ)28歳・オーダースーツテイラー・東京

牧野さんは「後悔はありません。萌子さんから頂いた薔薇に恥じないようにめちゃくちゃいい男になります」と伝え、晴れ晴れと笑顔でお別れとなった。

バチェロレッテ6話 2on1乗馬デートのはずが…

東京に戻り2on1デート。ローズとマラカイが選ばれ、選ばれなかった方はここで1人去ることになるため、荷物をまとめる。残ったメンバーはグループデートになる。

ローズ・マラカイと乗馬デート。結果どちらにもローズを渡せず、去ることはなかった。翌日横浜で1人づつ話す機会を設け、ローズセレモニーで結果を出すことになった。ローズはまた自分の想いを強く伝えた。

バチェロレッテ・黄皓・杉田・北原の3人でラフな感じでシャンパンを開けてトーク。みんなで話した後は1対1で深く向き合い話し合った。

ローズセレモニーでは、2名が脱落した。

  1. 北原一希(きたはら・かずき)28歳・料理研究家・愛媛
  2. エバンズ マラカイ(えばんず・まらかい)23歳・通訳・北海道

北原の脱落に、仲が良かった杉田は号泣。男性メンバーは全員抱き合って別れた。

バチェロレッテ7話 男性家族とバチェロレッテが対面

今回は杉田・黄皓・ローズそれぞれの家族や両親とバチェロレッテが対面する。

最初は杉田。自身の作品が飾られているアトリエを紹介し、一緒に作品作りをした。大胆なバチェロレッテの反応に楽しそうな杉田。ハプニングもマイナスに捉えない様子が好印象だった。続いて三重の実家に訪問。両親と姉がおもてなし。暖かく楽しい家族で、お鍋を囲み楽しい時間を過ごした。ハイスペックな萌子さんに、姉は色々ズバズバ質問していく。夫婦の秘訣を両親に聞いたり、案外波長が合った?ごはんの後は庭に2人で木を植えた。萌子さんじゃないとダメ、好きですとしっかり伝えた。

黄皓は自分の仕事風景を見せたいといい、商談の場所に萌子を連れて行った。合っていない時間に聞きたいこと、感じたことを伝えて距離が縮まった。両親は上海から来てくれて、ワイン餃子パーティーをして楽しんだ。母親と萌子が2人で話した。失敗を恐れずに進む、考えすぎないようにと助言されて受け入れていた。両親からの評価もよかった。

當間ローズは地元・静岡でお出迎え。友達や家族、自分のルーツを話した。サプライズを用意しています、と告げてローズは舞台に立ち、歌をプレゼントした。その後、実家で全員ローズTシャツを着用した家族がお出迎え。

家では母の料理を食べながら和やかに進んだ。と思いきや、ローズ家は強い絆で結ばれているので、息子が家を出ていくことに対して不安を覚えていると母が告げた。萌子は自分もそう、家族が大事。合う回数は減るかもしれないけど、心はつながっていると述べた。しかし母は納得いかず2人で話すことに…。

母と弟(通訳)、萌子で話をした。息子が全てだという母、引き離すことはしないでほしいと想いを伝えた。涙を流し話す萌子の想いが伝わり、最後に母は「ウェルカム」と告げた。家族から花束を貰って終了となった。

ローズセレモニーでは當間ローズが脱落した。最後に2人で話す時間を設けた。たくさん話して時間を過ごしたが、恋人になる愛ではなかった、とお別れをした。

杉田には、「あの日りんごの木の前で熱い想いを伝えてくれて、何もできなかったけど…今抱きしめていいですが」と伝えギュっと抱きしめた。黄皓は茫然としたが…これは萌子からのメッセージ!?

バチェロレッテ8話 最終話直前!トークスペシャル

これまでのバチェロレッテを振りかえり男子校のような盛り上がりを見せた。當間ローズの登場は、会場を沸かせた。ローズを渡されなかった理由が納得できないと萌子に再度訪ねた。答えを貰って、会場に連れて来ていた母親にしっかり報告ができた。ローズの母も萌子の幸せを願った。

バチェロレッテ9話 最終話!選ばれるのはどっち!?

最後まで選ばれたのは2人。

  1. 杉田陽平(すぎた・ようへい)35歳・画家・三重
  2. 黄皓(こう・こう)33歳・実業家・中国

萌子の母親と初対面し、黄皓は中国という国籍や苗字が変わることに対してどう思っているかなど結婚した先のことについて話した。母親にも真剣さが伝わった。杉ちゃんは天然な雰囲気が母親と重なり和やかなムード。感性がにている3人は話も盛り上がった。

最後のデートは屋久島。萌子は2人に手紙を書き、より自然な環境で…ということで朝ホテルの部屋に黄皓を呼び出した。パジャマで出迎え、焼きもちや束縛をしそうなところがトラウマだという萌子の話を聞いた。

食事シーンでは、これまでの想いや萌子に対するイメージを話したが、萌子から「コウさん今日はリスクマネージメントするのやめない?」と切り出された。コウは不安から自分のすべてをさらけ出すことができなかったと正直に話し、2人とも涙を流して理解しあった。

翌日、杉ちゃんを朝迎えて一緒に朝ごはん。対面で座り、萌子は過去の恋愛で、情熱的に愛していると告げられてた彼氏が去っていった経験があり、永遠はないことはわかっているけど辛いと正直に話した。

お湯を張っていないバスタブに2人で入り、お酒を飲みながら絵を描き合った。杉ちゃんは完成した絵を披露し最後にモデルになってほしいと頼んだ。萌子はじっと見つめられて、涙をながした。杉ちゃんは終始話を聞いて、泣いた萌子にティッシュを渡して別れた。杉ちゃんが出て行ったあとに号泣した萌子。その心境は…

そしてついに最後のファイナルローズセレモニー。

黄皓が登場。最初から男性として意識していたというが、真剣に考えていた結果は「コウさんは私の人生のパートナーじゃない」ハグをし、コウさんは清々しく去っていった。

そして杉ちゃんが登場。最後までらしい杉ちゃん。「もうちょっと一緒にいたい、でも…恋人としてじゃない。杉ちゃんのことすごく好きだし…でも男性として女性が見る目じゃない」号泣する萌子をハグし、杉ちゃんは去っていった。

そして最後のローズは残った。

バチェロレッテ10話 怒りをぶつける!アフタートークSP

会場にいる男性メンバー、お客さんは結末を知らないため、全員で結末を見守った。

2人とも選ばれなかったという結末に男性メンバーの怒りが募り、トークは白熱した。そんな中、バチェロレッテ萌子が登場。

現在の心境は「自分が納得できる決断をしています」とはっきり伝えた。真剣に考えたからこそ、思うこともあるという。やべっちからは最後の決断の時、寝てませんでしたよね?と突っ込んだ。岡村さんも、あの時が一番きれいじゃなかった、幸せそうじゃなかったと話した。萌子は自分の意志や想いをハッキリ伝えた。

最後のローズセレモニーの後、コウの部屋を訪れた杉ちゃん。お互いが選ばれたと思い込み「??」になる。コウは「そんなんありなの?萌子さん空気読めないとこあるからw」と2人は握手をしたのだった。

そしてスタジオにコウと杉ちゃんが登場。思い出を振り返ったりと盛り上がる。最後の挨拶をそれぞれが…という流れで、コウが挨拶。杉ちゃんは、もう1つだけお願いしてもいいですか?と言い、萌子さんにもう一度告白したいと申し出て時間を作ることに。熱い想いをぶつけた。「付き合ってください、僕と」花びらを手渡し、抱きしめた。萌子は「この花びらを今日もらうことはできる、杉ちゃんのことは大好き、あえなくなるのは悲しいし…だけど、これだけ想ってくれるから、真剣に言わないといけないと思う。ごめん」という結末を下した。

参加したい!という方はこちらから!
http://www.bachecast.jp/

 

紹介している動画はここで配信&無料視聴できます

いつかティファニーで朝食を」無料で読めます!

「マキヒロチ」で検索!

▶テラスハウスシリーズ・あいのりはFOD → http://fod.fujitv.co.jp

/初回無料トライアル実施!まずはFODで確認してみてね\

▶バチェラー・ジャパン、バチェロレッテはAmazonPrimeVideo

▶恋んトスはParavi

▶いきなりマリッジ2はABEMA(旧AbemaTV)

いつかティファニーで朝食を」無料で読めます!