テラスハウスハワイ

テラスハウス特別編の動画内容まとめ!YOUと山里は何しに?山ちゃんの休日も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テラスハウスハワイのスペシャル「テラスハウス ALOHA STATE 特別編」が2017年5月29日(月)深夜に放送!山ちゃんとYOUさんがハワイ入りしてロケを行っていましたが、どんな放送になるのか!?

放送されなかった地域の方、見逃した方、フジテレビオンデマンドで動画見られます!内容まとめました!youtubeで公開された山ちゃんの休日もまとめています。一緒にどうぞー!

f:id:karuhaito:20170530214505j:plain 

 

5/29(月)「テラスハウスALOHASTATE特別編 YOUと山里は何しにハワイへ?」放送内容まとめ

こないだ、山ちゃんとYOUさんが2人でハワイロケをしていました。その様子はインスタで公開されていて、ハワイのテラスハウス内を物色したり山ちゃんがインスタライブしたりしていましたが…5/29(月)深夜に放送!その内容をまとめました。

YOUさんと山ちゃんだけがスケジュールあいていたらしく、2人でハワイへ。

徳井さんはギリギリまで調整したらしいけど来れず…

 

まずはテラスハウスでテラスハウスごっこをするYOUさんと山ちゃんwww

今日は全員がお出かけ中ということでテラスハウス内を物色中。

おしゃれな家具やインテリア、名シーンを思い出して興奮する2人。

そこで…木刀を発見!!!ギルティ菌が移り山ちゃんがギルティ侍になってしまいました。ハンモックで優雅に見守るYOUさんwww

 

f:id:karuhaito:20170530213208j:plain f:id:karuhaito:20170529202419j:plain

 

そしてYOUさんの運転でハワイの街へ。

(山ちゃんは免許ないらしいwww)

 

最初に訪れたのは、仁希と魁が最初にランチデートに来たお店。

Rainbow Drive-In@Kanaina Ave, Honolulu

リーズナブルでボリューミー!

YOUさんは勝手にロコモコ丼、

山ちゃんはミックスプレートを食べる

ガッツリランチに舌鼓(´~`)

 

その後も山沿いを走って…

サンディビーチへ

とてもきれいなビーチ

明日、山ちゃんがパラセイリングをするという

一緒に飛んでくれる女の子を探しに、

人生で初めてナンパをする山ちゃんwww

女の子に次々声をかけると…

ベラちゃんという女の子が来てくれることに。

電話番号も交換して、なんとスムーズな流れ!

 

続いては悠介がローレンを映画デートに誘った因縁(?)の階段へ

1人寂しくナマズフライを食べたお店

今日は2人で…というところが、

YOUさんはアラモアナで買い物があると言って走り去っていった…

1人山ちゃんナマズ飯www

 

オリジナルTシャツを作れるお店へ

2人を絵を描くことに

「SHINUHODO NO KOI」

とギルティ侍をイメージしたTシャツが完成!

 

f:id:karuhaito:20170530214505j:plain

 

エビアンと侑哉がクリスマスデートしたお店へ

名物の生うにのパスタをがっつく山ちゃん

そしてYOUさんが山ちゃんへプレゼントを!!

蛍光ピンクの水着をプレゼント!!!

山ちゃんは…用意してなくて焦る焦る

侑哉の気持ちがわかった山ちゃんでした

 

~おしまい~

 

【360度動画】テラスハウス特別編 山ちゃんの休日

 

~パラセイリング~
テラスハウス特別編の撮影でハワイにやってきた山ちゃん。
オフの日にハワイのアクティビティを満喫する様子を、360度VR動画で公開!
パラセイリングにやってきた山ちゃん
サンディビーチでナンパした女の子は果たして来てくれるのか…
そしてパラセイリング終了後、ヘトヘトの山ちゃんの後ろ姿を見ると…

youtu.be

~プール~
テラスハウス特別編の撮影でハワイにやってきた山ちゃん。
オフの日にハワイのアクティビティを満喫する様子を、360度VR動画で公開!
テラスハウスのプールに見慣れない人影が…
住人たちが外出中でいないのをいいことに、1人プールを満喫する山ちゃん。
そして彼が、テラスハウスのプールに来たら1番やりたかったこと
ついに念願叶う時がやってきました… 「Let’s tasting!」

youtu.be

~ハイキング~
テラスハウス特別編の撮影でハワイにやってきた山ちゃん。
オフの日にハワイのアクティビティを満喫する様子を、360度VR動画で公開!
ハワイで有名なハイキングスポット、ダイヤモンドヘッドにやってきた山ちゃん。
登頂の様子を360度のカメラでセルフ撮影したものをお届けします。
山ちゃんのトークは勿論、徐々に移り変わっていく道中の景色もお楽しみください!
一緒にハイキングをしているような感覚になる…かも?

youtu.be

【YOUと山里は何しにハワイへ?】山チャンネル 特別編
NETFLIXのYouTube公式チャンネルにて公開中の大人気シリーズ「山チャンネル」
特別番組「YOUと山里は何しにハワイへ?」で収録された「山チャンネル 特別編」をYouTubeで限定公開!
ロケを終え、再び山ちゃんはテラスハウスへ。
ハイボールのグラスを傾けながらYOUさんとのハワイでの一日を振り返ります。
今回初めてテラスハウスに足を踏み入れた山ちゃん。撮影の空き時間にもこっそりやっていたことがあるようで…。
さらに、初期メンバーだったチェリーボーイ・悠介に託すも叶わなかった念願を今、果たします。

youtu.be

 

テラスハウスSP特別版をご覧になれなかった方はこちらから見ることができます!

フジテレビオンデマンド

 

関連記事