テラスハウスハワイ

フランク奈緒美ロレインは強気なベッキー!?4K Girlsでテラスハウスハワイメンバー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

フランク奈緒美ロレインさんはテラスハウスハワイ新メンバー!

ベッキー似のハーフ!福岡県出身で、一番日本人に近い生活をしていたフランク奈緒美ロレインさん、ハキハキとした明るい女性ですが…!? 

f:id:karuhaito:20161101012646j:plain



フランク奈緒美ロレインはテラスハウスハワイメンバー!ベッキー似の4K Girlsはハーフ女子!

テラスハウスハワイ新メンバーとして情報が出されたこちらの6名の中で、テラスハウスハワイ新メンバー・23歳女性「フランク奈緒美ロレイン」について取り上げます。

唯一、23歳であること以外、仕事や将来の夢(〇〇志望など)が明かされなかったメンバーです。

フランク奈緒美ロレイン プロフィール!

f:id:karuhaito:20161006224654j:plain

 

名前:フランク奈緒美ロレイン(FRANK NAOMI LORRAINE)

日本とアメリカのハーフ

生年月日:1993年1月9日(23歳)

身長:160cm

血液型:O型

出身地:アメリカ合衆国ワシントン州出身

特技:タップダンス 、ラテアート

趣味:映画鑑賞、バスケ観戦

好きな食べ物:寿司、とんかつ

嫌いな食べ物:カレー、辛いもの 

事務所:フィットワン 所属

現在、4K専用チャンネル開局と同時に結成されたひかりTV初のキャンペーンガール、4K Girlsとして活動しています。ちょっとベッキーに似てる? 

 

アメリカのワシントン州生まれで7歳の時に福岡に行き、ずっと日本で育ったフランク奈緒美ロレインさん。

日本ではモデル活動をしていましたが、テラスハウスのためお休みを頂いているそう。

 

バスケが好きなようで、よく応援に行っているみたい! 

 

過去にもルームシェアの経験があったり、テラスハウス東京編に出演していた遠藤政子(マーサ)が高校の後輩とのことでテラスハウスへの入居もあまり気負わず、気楽に挑んでいるとのこと。

ずっと日本で暮らしていて、ハワイは来た事がないそう。その部分はドキドキしているそうです!日本では日本人の母親と生活し日本の高校に通い、英語を話す機会が全くなかったので英語を覚えたいという目的もあるようです。

 

フランク奈緒美ロレインは元カレを引きずっている…!?テラスハウスで恋愛は?

フランク奈緒美ロレインさんは、テラスハウス入居後のインタビューで、好きなタイプはガタイがよくて、男らしいけど優しい人。嫌いなタイプは礼儀がない人、不潔な人、タバコを吸う人。としていましたが…。

1年ほど彼氏はいないそう。

高校生から6年付き合った昔の元カレに未練があって、なかなか新しい恋に進めないでいたようです。その元カレは現在アメリカにいるらしいのですが、一度渋谷でばったり会ってしまい、当時彼氏がいたのにも関わらず気持ちが戻ってしまったという過去も。

それだけの人を忘れるのは大変ですよね。今度電話が来たらテラスハウスに出る事を伝えたいそうですが…また声を聞いたら戻ってしまうかも!?

テラスハウス東京編でも、ゆりこが元カレに告白してフラれていましたが、同じようにスッパリ断られた方が前に向けるのかも…。

 

フランク奈緒美ロレインは我が強い!?トラブルメイカー候補!?

女性メンバーの中では、日本語がまだ苦手なローレンサイさん、ハワイ在住で26歳のエビアンクーさんがどちらかというと控えめな印象なのに対し、フランク奈緒美ロレインさんは強めな発言が目立ちました。

フランク奈緒美ロレインさんの新メンバーお披露目前の動画では、友達と話している会話で

「綺麗好きじゃないと無理!」

「ルームシェアの経験があるからいろいろ分かる」

と言っていました。 


テラスハウスハワイ1話では、日本でモテたんじゃない?と男子メンバーに聞かれ

「まぁね」と否定しませんでした。 

 

また、フランク奈緒美ロレイン新メンバーインタビュー動画ではいいね!よりも低く評価された数の方が多い結果に…!

 


山ちゃんも我が強いと言っていましたが、そんな強気な女子が英語が堪能な他のメンバーに混ざり精神的に追い詰められないと良いのですが。

更に同性から批判されると今後の芸能活動も厳しいかも!?

 


関連記事