あいのりアジアンジャーニー2

あいのりたいぞープロフィール元ADのみゃあ推し異色の新メンバー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

あいのりメンバーたいぞーのプロフィールをまとめています。

元あいのりADという異色の経歴でメンバーになったたいぞー、ADの頃からみゃあに一目惚れしていたみたいだけど、いざあいのりしてどうなるのかな?

 

 

 

あいのりアジアンジャーニー2は FODで配信中!

あいのりたいぞープロフィール 元ADの異色メンバー

f:id:karuhaito:20190318233724p:plain

名前:たいぞー

年齢:26歳

出身:兵庫

血液型:O型

仕事:あいのりアシスタントディレクター

 

26年間彼女がいたことがないというたいぞー。あいのりADとしてカザフスタンを旅しているときからみゃあに矢印が出ていたけど、スタッフとメンバーの間の恋愛はご法度なので何もできず。

 

しかしAIが卒業したあと、合流予定だった男性新メンバーが仕事の都合で急遽来れなくなり、元々あいのりファンだったたいぞーをメンバーとして加入させたみたい。

なので、メンバーは顔見知りで年も近いため仲が良くて最初からめちゃくちゃなじんでました。ただ、女子メンバーは部屋でたいぞーのことを「仕事できない」「寝坊ばっかり」とボロクソに言ってました。たいぞー自身はなぜか自信満々だったけど…登場からしばらく、出オチみたいな感じだったからみゃあに何かアピールしてるのかどうか、わかんないですね。っていうかたいぞーの恋を応援したい視聴者がどのくらいいるのかなって感じ!?

そろそろあいのりアジアンジャーニー2も終わるってことなのに、なんか消化不良w 新メンバーが来るまでのツナギなのかと思ったら、ガチ新メンバーとしてずっといるみたいだし。うーん。。。

 

 

あいのりアジアンジャーニー2は FODで配信中!

あいのりアジアンジャーニー2のメンバーまとめはこちら

あいのりアジアンジャーニー2のネタバレ全話はこちら

 

 

関連記事