テラスハウスハワイ

テラスハウス ハワイ編スタート!アーマンがコーディネーターの噂も!?出演者オーディション募集中!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

新テラスハウス、次の舞台はハワイ!?

番組名は明かされていないものの、ハワイを舞台にしたネットフリックスの番組でオーディションが企画されています。新テラスハウスは46話まで日本の都心にあるマンションが舞台ですが、その後は舞台をハワイに移すのでしょうか。オーディションの詳しい内容を確認してみましょう!

 

11/7:追記

テラスハウスハワイシリーズが11/1スタート!アーマンの出演は…!?

f:id:karuhaito:20161102102138j:plain



 新テラスハウスの次の舞台はハワイ!?出演者募集上方がネットに…!!

テラスハウスらしき募集は、ハワイの求人やシェア名と募集の掲示板に書き込まれていました。

9月からハワイで撮影されるNetflixシリーズにオーディション興味がある方を探しています。
*国籍問わず
*18歳ー30歳
*男女問わず
*日本語が流暢に話せる方
*新しいことに挑戦する冒険心がある方
*共同生活に興味がある方
*演技経験不要

 

ということのみで、詳しい情報、オーディションについては連絡して確認することになっています。ネットフリックスシリーズであること、年齢が30歳までであること、共同生活に興味がある、一応撮影ということなのですが、演技経験が不要、ということからテラスハウスじゃないか率がかなり高いですね。

46話まで放送される新テラスハウスの終了予定が9月末なので、時期的にも合っています。 連絡先に問い合わせてみたところ、今は番組名は明かせないとのことでした。更に、

脚本は無い、シェアハウスでの生活を記録するリアリティーショーです。なので、演技経験などは全く必要ございません。日本語が話せる方であれば国籍は問わないのですが、日本からきている留学生の方の場合はビザの関係で出演が難しくなります。

ということでした。プロフィールシートのようなものを作成して送り、連絡を待つようなスケジュールになっているようです。 条件に当てはまる方は応募してみては!?ちなみに新テラスハウスの公式サイトでもずっと住人を募集していますよ! 

興味のある方はこちらからどうぞ!

テラスハウス:メンバー募集 – フジテレビ

11/7(月)追記:ホノルル・仲間募集掲示板では今も募集が続いているようです。

 

 新テラスハウスの次の舞台はハワイ!?アーマンがコーディネーターとして出演?

テラスハウスのシリーズは46話・9月27日配信分で最終回を迎えます。

出演中のハワイ出身アーマンが、次のテラスハウスでコーディネーターとして出演するのでは?という噂があります。

44話の中で、9月半ば頃にハワイに一旦帰ろうかなとアーマンが話していたり、政子(マーサ)に告白してその会話の中で「ハワイでするべきことがあって、それが終わったら日本に戻ってこれる」というようなことを言っていました。

可能性は高そうですね!ちなみにアーマンは9月14日まで友達のレストランを手伝っていたみたいです。 

 

9月19日にハワイへと旅立ったアーマン、テラスハウスin the hawaii!?

 

11/7(月)追記

テラスハウスハワイ編「テラスハウスアロハステート」が11/1よりネットフリックス・FODでスタート!

アーマンは新メンバーではありませんでしたが、ゲスト的な出演あるかも?

偶然かもしれないですが、アーマンがハワイに旅立った日と、テラスハウスハワイ編がスタートした(と思われる)日付が9月19日と同じでした(^o^)!

 

テラスハウスハワイのメンバープロフィールまとめ

テラスハウスハワイのネタバレまとめ

 

テラスハウス東京編のネタバレまとめ 

関連記事