テラスハウス

【49th WEEK】 「恋人ができなかったので作詞作曲します…」卒業インタビュー 和田理生編

「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS」
未公開映像をYouTubeで限定公開!

ゲスの極み乙女。のベース、休日課長こと和田理生がテラスハウスを卒業。
住んだ期間はたった2ヶ月間と短い期間だったが、過ごした時間は2ヶ月以上の価値があったという。

テラスハウスで出会ったモデルの谷川利沙子に真剣に恋をして、失恋をした理生だが、
今後もチャンスがあればドキッとさせていきたいと野望を語る。
入居前にボーカルの川谷絵音と約束した曲を作るプランも徐々に進めているというが…?

テラスハウスで本気で恋をした理生の正直な気持ちをたっぷりと話します。

紹介している動画はここで配信&無料視聴できます

いつかティファニーで朝食を」無料で読めます!

「マキヒロチ」で検索!

▶テラスハウスシリーズ・あいのりはFOD → http://fod.fujitv.co.jp

/初回無料トライアル実施!まずはFODで確認してみてね\

▶バチェラー・ジャパン、バチェロレッテはAmazonPrimeVideo

▶恋んトスはParavi

▶いきなりマリッジ2はABEMA(旧AbemaTV)

いつかティファニーで朝食を」無料で読めます!
RELATED POST